Nicotto Town


Alice in NicottoTown


何カラット!?


背景とフレームで二重に天使の祝福を受け
と~っても嬉しいアリスです(o^∀^o)ノ

ところでヨハンテリがくれたこの指輪
どんだけ大きいのにゃ~

愛情たっぷりなのはいいけど重くて肩凝りそう・・・
( と夢の無いことを考える Σ(ノ∀`*)ペチッ )

大小の約束の指輪、重ねづけできるんですにゃよ
これまた二重に嬉しいかも~(*^m^*)

アバター
2010/05/31 21:10
さくらちゃん
( ●≧艸≦) キャッ 姫が褒めてくれたにゃ♫
これ以上の幸せはないにゃ~(//∀//)
そうそう なにせ箸より重いものは・・・
( ↑ まだ言ってるw )
アバター
2010/05/31 12:23
白猫花嫁さん カワイイ(・∀・)キュンキュン❤

指輪。。。
手が上がらないと思いますにゃん(゚m゚❀
アバター
2010/05/30 21:25
ゆん♪さん
Pはゆっくり考えようと思うけどとりあえずCは、ね(*^m^*)
ゆん♪さんも早くもらって左手の薬指重くするにゃ(*^_^*)
アバター
2010/05/30 21:23
マサ兄
箸より重いものを持ったことが無いにゃにね~(コラ
(´▽`*)アハハ
アバター
2010/05/30 18:33
天使のフレームいいですね^^

まだ6月限定アイテム、CもPも手に入れてないので、
イベント参加してないのですが、重ね付けの指輪、早く付けたいですw
アバター
2010/05/30 15:37
余計に重いよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.