Nicotto Town


私は見た!


一人じゃない♪

画像

またまた天使さまネタで恐縮ですが
あいさつすると、あいさつをかえして
くれます(*^o^*)

それから、天使さまに会うには
限定アイテムを装着して
タウンに出ればOKです

天使さまは他の人には
見えないので
天使さまにあいさつすると
他の人が勘違いして
あいさつをかえしてくることが
ありますが
実は勘違いしてるのは自分で
その人も天使さまに
話しかけていたのでした(・_・;

意味わかります??

アバター
2010/06/01 06:23
可鈴さん

はい!とっても可愛いです♪
外出するときはいつも一緒なので
寂しくないです(*^o^*)
アバター
2010/05/31 22:12
天使ちゃん可愛いですよねw
私も、こんばんは」って話しかけました。
ほんと。。。いつも天使ちゃんと一緒だぁw
アバター
2010/05/31 05:58
ぴょんちゃん

は~いもう一人じゃないって
いつも天使さまが一緒です
アバター
2010/05/31 05:57
くろねこさん

そうそう
つい返事しちゃいますよね~(T▽T)
アバター
2010/05/31 05:56
魅癒さん

わかりづらいかもしれないけど
そんなわけなんです(^^;;
アバター
2010/05/31 05:55
さつきさん

びっくりでしょう?
さつきさんもやってみてね~
アバター
2010/05/31 05:54
りこさん

そぅなんですよぉ~♪
りこさんもやってみてね~
アバター
2010/05/31 05:53
み~みさん

合い言葉って言うか
挨拶するだけでいいのよん(*^o^*)
アバター
2010/05/30 21:16
わかる!私もいつも天使が一緒だよん。
なんか、幸せ気分だよねん!
アバター
2010/05/30 10:07
意味わかるよ~
返事しそうになってるもん^^;

タウンでひとりになったことありますよ何回も^^
そのときが登りの練習時間!にしていたくろねこです^^
アバター
2010/05/30 08:52
ほぉwww
なんかすごぃねー
アバター
2010/05/30 07:40
そうなんだ。やってみよう
アバター
2010/05/30 07:29
そんなのあったんですか Σ(☉◊☉)
初耳です!
アバター
2010/05/30 05:54
うんうん。わかるよ~~♪
昨日天使さま見たけど、合言葉とやらがわからず・・・
今日再チャレンジしてみるね~~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.