Nicotto Town



カッパちゃん3匹目☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.93cm
カワムツ
2
14.06cm
オイカワ
1
15.66cm
ニゴイ
2
43.54cm
ヘラブナ
1
19.69cm
キンギョ(赤)
2
24.06cm
グッピー
1
2.09cm
長靴(ピンク)
1
23.06cm
アユ
2
25.11cm
ドジョウ
3
9.67cm
カッパの置物
1
42.12cm
2010/05/29 23:59

カッパちゃん3匹目捕獲して来ました~(●^o^●)
今日は金魚鉢でお持ち帰りして来ました。
金魚鉢が1番キレイにカッパちゃんが見えるかな?
これで目標は達成なので、
明日はぜひザリガニをゲットしたいな☆

カッパちゃんといえば、相変わらず漬け物が貰えませ~ん(@_@。
今日は8つ目のきゅうりサンド・・・・。
もっと違うものにしてよ~(>_<)
まだ壺が出来上がらないのかな~

アバター
2010/05/30 00:48
こんばんは!

カッパの置物は羨ましいですね。
僕はまだ釣れていません(^_^;)
カッパの壺なら2個あります。昨日は初めて、
お寿司が出ました^^
アバター
2010/05/30 00:40
ランダムなので、なかなか欲しいのが
出なかったりしますね!

今日、はじめて「きゅうりコーヒー」を
もらいましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.