Nicotto Town


(´▽`)ボー


ワコンアイテム。


今はウエディングアイテム一色になっているのでワンコグッズで揃えてみるw

何となくそのブームにのって同じ服着てるのが嫌な人だったりします^^;

何故か、同じ場所に同じカッコしてる人いると居心地わるいんですよねぇ。

かといって、季節物のアイテムは時期が外れると着れなかったりするんだよなぁ。

以外と難しいね。

皆様、最近寒くなったり暑くなったりで風邪ひかないようにして下さいね^^

アバター
2010/06/01 21:08
>ドンファンさん
そそw
チェペルに同じ服装した人がいていづらくて退散したなんて何度となくありましたw
きっと、違和感あるから???
一回ドレス着ると3年婚期のびちゃうww

>ラギさん
www
買っちゃいます??
何買うかな?ww
アバター
2010/06/01 19:26
初めてからまぁったく服装変えてない…。
一張羅、なんてステキ!…はい、買いますw
アバター
2010/05/30 15:28
たしかに・・・同じ格好で同じ場所にいると居心地悪くなりますね^^
タウンは今やウエディング衣装ばっかりですものねぇw
アバター
2010/05/30 12:56
えぇ??ウコンなの???www
暑いのやだなぁ(´Д`)アー
アバター
2010/05/30 11:09
やっぱりウコンの力かなwww

でももうすぐ暑くなるね(ーー;)
アバター
2010/05/30 09:31
うししししw
ひっかかったw
アバター
2010/05/30 08:31
タイトル見て何のことかと思ったら…ワンコのことだったか…(^^;)
また、タイトルに釣られてしまった…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.