Nicotto Town



釣りバトル第2弾♬

画像

前回、終了間際でまさかの逆転負けして泣く泣く変コス生活を送っていた
サラですが、このたびリベンジ戦として再び変コスをかけての釣り対決を
行う事になりました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

今回は火曜日に発表された『紫陽花で着飾ったヤドカリ』を釣った数で競う
のですが、勝負開始から2日目でようやく1匹釣りあげることに成功♬
勝負仲間にはまだ1匹も釣れていないので、今回は幸先いい感じですww
よしよし( ̄ー ̄)ニヤッ

勝負は一応日曜日で終了ですので、今回はこのまま勝ち越しでおわり
たいなぁ(* ̄m ̄) ププッ

しかしこのブログにUPしている写真を見た方は思うでしょうね(; ̄Д ̄)
『普通の日に変コスが堂々と出来てるから恥ずかしくないやろ』って。。。
いやぁ~wwまぁ確かに変コスって一度やっちゃうと中毒症状が出るみたい
で無性にやりたくなる時があるんです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

でも勝負では更に過酷な変コスに挑戦しなければならないので、今回は
絶対に負けるわけにはいきません!前回の最強変コスをしたままタウン
徘徊はかなりきつかったです∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

明日は子供の運動会でヘロヘロになってるでしょうが、最後の最後に逆転
されないように気合い入れて釣ってこようっと♬
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

アバター
2010/06/01 00:28
にょろ~
アバター
2010/05/31 20:28
おおーさらりん勝ったのね 良かったねぇ w 
ってか てっきりsazaちゃんかと思ってたら (^m^*)ぷぷっ (にょろっとって・・・w
アバター
2010/05/31 17:09
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
みなさん応援ありがとうございましたぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
釣りバトルの勝敗はぁ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
サラちゃん見事に勝ち抜けしましたぁ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

今回のバトルで負けたのはいつも変態コスに身を包み
変態をこよなく愛してやまないエピックジャックたんです❤
彼が変コスしても普段を変わり映えしないのでww
罰ゲームは変な名前に改名にしてやりました(* ̄m ̄) ププッ
名前は『柳川如路』やながわにょろ通称『にょろっとさん』ですww
詳しくはにょろっとさんに直接聞くかぁ命名者のsazaちゃんに
聞いてくださ~い(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
いやぁ~しかし今回はほんと勝ってよかったぁ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:
アバター
2010/05/31 17:00
あはは!変コスが日常だと それはもはや
普段着かもねっ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
1回こういう格好でフラメンコにも挑戦してほしいわぁ~w
アバター
2010/05/31 16:33
更に過酷な変コスを見てみたい気もしますが・・・(*≧m≦*)ププッ
とりあえず応援します。
フレーフレーサラさん!!
アバター
2010/05/31 08:12
おつかれちゃん♡
アバター
2010/05/30 21:39
サラちゃんが何処にいるのか解りませんでした^^;
変コスも慣れると楽しいですよね(*^▽^*)
また見たいような・・・でも頑張って下さいね♪
アバター
2010/05/30 18:03
ガンバレヾ(*´∀`*ヽ)(ノ*´∀`*)ノガンバレ
みんなガンバレヾ(*´∀`*ヽ)(ノ*´∀`*)ノガンバレ
アバター
2010/05/30 17:47
罰ゲーム、回避出来るといいね☆
アバター
2010/05/30 15:29
あんたも好きねぇ❤
アバター
2010/05/30 15:29
お写真だ~ ありがとうございます
sazaちゃんも今日は気合入ってますよ

勝敗楽しみにしています
サークルがあるのでいけないかもですが
あの 楽しさは 釣りをしないエツコですが「はまりそう」です♪

アバター
2010/05/30 14:09
私のヤドカリ・・・だめ?^^;
アバター
2010/05/30 12:04
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

釣った数を競ううんだ
そいつぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
アバター
2010/05/30 11:02
えっ、変コスする気ないんですか><
(´・ω・`)
アバター
2010/05/30 08:24
ほうほう、リベンジ戦ですか~
がんばれ~ (^o^)丿
アバター
2010/05/30 01:22
明日。。。負けないわよ❤
って、ほんま、巡回時の変コスだけは勘弁してぇ~~~(p_q*)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.