Nicotto Town


密造酒の蔵


きょうも

スロット で遊びました。

獲得メダル
5075
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
17
シチュー
22
ピザ
14
刺身
19
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2010/05/30 01:10

さくっと、51稼ぎ
おやすみなさ~い

アバター
2010/12/27 08:09
ぱんだちゃーんも~にん♪
いよいよ年末だねぇ!早ッ

ふぁんすきーはまだ未経験だなぁ・・・・・
スノボもすとっく使わないから~まぁ同じ感じ風でww

さんたちゃんからの手紙~オモシロかったー!
何処でもドアをお願いしたみたいww

お陰様でようやく~クリスマスお遊戯会も終わり~
ホっと一安心ですぅ♪まぁ本番、観客の多さに~固まって踊れない子いたけど~ww
ようやく~の打ち上げ最高でしたw

あのぅ~本年の巡回は本日を持ちまして~終了とさせていただきます(‿_‿✿)
お互い年末年始はバタバタしてて、忙しいと思うので~
早めに休もぅかかと思った次第です^^;
そのほうがお互い気も楽だしね★
一応松の内まではやすもぅかと・・・・
なので暫く巡回から外して下さいね。
なおタウンで見かけた場合には~是非お声かけてね♪

ぱんだちゃん、今年は本当ありがとぅ!!
佳き新年をお迎えくださいね❤
しゆぅぅ~~(。╹◡╹。)ノ゛

PS>返信不要です~消してイイよぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.