Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


お腹が激しく痛む><

キツイなぁ><

朝からずっとお腹痛いんだよ…(・_・;)

だから朝からまともに食べてないし。

でもすっごく食べたいんだよなぁ。

体がNOってしてるのさぁ。

くぅー∑

今日は寝る!もう寝る!

アバター
2009/02/11 18:43
ぁ~私は 熱が38,8℃のとき
ぜんっぜん お腹 空きませんでした♡
アバター
2009/02/10 23:06
心配ですね~、、。

ひどくなったら夜間病院行ったほうがいいですよ~、、

お大事に、。
アバター
2009/02/10 22:58
病院に行ったほうがいいよぉ。。。
朝からって一日中?
もし明日の朝、起きても痛かったら休日診療の病院に行ってね(^^)

今夜はゆっくりと休んでくださいね☆
アバター
2009/02/10 22:57
あらら・・・それはツラいっすねぇ。
寝て、治っているといいんですが・・・。

お大事に~☆
アバター
2009/02/10 22:45
∑(оAо!)
なつきちゃん大丈夫!?
念のため病院行った方がいいんじゃない?
ぅ~
お腹痛いと
何にも食べる気しないし
まっすぐぴん!っと
立つとものすごい痛くなったりするよねぇ
何かの病気かも・・・

お大事に~
アバター
2009/02/10 22:33
Σ(゚Å゚;)

病院いかなくて大丈夫ですかー?
(n゚Å゚)η デースーカー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.