Nicotto Town


着回し日記・・かな?


同じ事を紫でもやってみるぅ~


ロザリンドの紫+ナーススカート


それに白系のアクセとワイルドベストの黒系アクセをあわせ
甘辛コーデっぽくまとめてみましたW


パンプスはドレスの下で見えなくなるアイテムだし、
きっと着物も出てくるだろうから買うのよそうかな?って思っていたんだけど
思い切って買っちゃったので、ヘッドと一緒に組み合わせてみましたW


う~ん、ハートポシェットは黒のほうが良かったよなぁ~。
(買うのはきっと未来だわ)

アバター
2010/05/30 13:10
>ぴのちゃんW
 えへへ。いつもほめてくれてありがとねWぴのちゃんもいつもかわいいねW


>イタ姉さん
  ウエストからの広がりにあう衣装、確かに少ないんですよね^^;
  P服で良いものを探そうかとも思っていたのですがナカナカ見つからなくて。
  ボディーラインにそってるものなら比較的よさそうなのですが、
  上の丈が長いのだとスカートのバランスが崩れるみたいですね。

  ホントにロザリンドとのこの相性の良さは広く勧めたいかもです^^
  1度タウンで壁の花になってみようかしらW

  ポシェット類は手がふさがらないぶん、アクセントに最適なんですよね!
  イタ姉さんのおっしゃるとおりですね!少しずつ増やしてみようかとは思っています><
アバター
2010/05/30 09:35
エプロンスカートはウエスト下すぐからふんわりと裾が広がっているので、エプロンブラウス
以外の上半身アイテムとあわせにくくて、あまり着用することがなかったのですが……。
よもや、ロザリンドがこんなに似合うとは、驚きました~(笑)

ハートのポシェットは、買いのアイテムだと思いますよ♪
私もコーデにあわせて買い足すうちに、だんだんと色数が増えてきましたが、
他の同系アイテムより使う機会も多いですから。(^^)
アバター
2010/05/30 07:42
おww

めっちゃかわいい❤゛かわいいとしか言い様がないです\(◎o◎)/!
アバター
2010/05/30 01:56
ロザリンドは何かと可能性のある衣装な気がしますWWW
ゴシックコーデに見えますか!?
だとしたらお着替え大成功ですねWW
アバター
2010/05/30 01:44
おお〜。ロザリンドがゴシックコーデにみえます^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.