Nicotto Town



ニコットタウンの一日(5/29)

画像

今日のおみくじは・・・忘れちゃった>< もうダメな子ね~!

そのせいか今日良い事は少ないかもよ~

まずはまた公園で虹を見た事だよ~
こういうのって本当に心が和むからうれしいよ~♪

それとガーデニングのレベルとモモコとポポの能力のレベルが上がった事だよ
私のもうれしいけどペットが成長して行くのはもっとうれしいよ~♪
もっともっと成長してね モモコもポポも・・・

もう1つタウンやパット公園で突然現れる天使さんに挨拶したら
返してくれたのには驚いたよ! 
でもその時期の挨拶しか言えないみたいだよ><
もっと話せるようになったらうれしいな~

今日は潮干狩りとカッパはおやすみにしたよ

今日の釣りの目玉は無かったよ~><
こういう日もあるって思わないと釣りが楽しくなくなるからそう思うよ
来週になったら新しいレア物も出やすなる事を願うよ

白ガチャは2回やったけど2回ともダブったよ~><
あと1つきらきら天使が欲しいけどなかなか出ないよ

***白ガチャできらきら天使が出ますように・・・
       釣りでは新しいレア物が出やすくなりますように・・・
          モモコとポポが焼きもち焼かずに仲良く出来ますように・・・
                  私の願いを聞いて下さい 神様お願いします!!***

それとペット公園で「モモコ」って言う別のニコ犬を見たのは驚いたよ
似てる名前で違う動物ってのはあったけど同じ動物で同じ名前は初めてだよ><
少し不愉快になったよ ***怒***

ニックネームでも同じのがあってわかり難いから
同じや似たような名前は禁止にして欲しいよ

ガーデニングではチューリップがきれいに咲いてうれしいよ~♪
今度チューリップ植えたから明後日頃咲く予定だよ また楽しみ~☆

今日のテーマは“紫陽花の花を持つ淑女”だよ
なんだか絵画の題名みたいかな?

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.