Nicotto Town



教会に改装しました(WDイベント相手募集中♪)

画像

ひな祭り以来のお部屋の全面改装をしました^^
今が旬の教会バージョンですww

バージンロードに真珠を敷き詰めて華やかにしてみましたww

せっかくなのでイベントの記念写真を
一緒に撮ってくれる人を募集中でーすww

PS:メガチューリップが咲いたーww
   中々メガらなかったんだけど、水あげたら化けてくれたww
   ボン!って感じに巨大化する瞬間はやっぱりいいよねー^^

アバター
2010/06/02 01:08
麗しの王子様、どうか孤独な私と記念撮影をお願いしますm(_ _)m
きのうから体調悪化してしまったので後で;;;
アバター
2010/06/01 22:52
おお!なんと豪華な!!
アバター
2010/06/01 16:43
・:*(〃∇〃)*:ポッ

お水あげた瞬間メガるなんてあるんだねーっ!!!!!
ゼロメガなあたしwwwwww
開花前はお水控えた方がいいって聞いたんだけど・・・
そーでもないのかなー( ̄ー ̄?).....??
アバター
2010/05/31 21:05
すごい!
華やかな教会でステキですー
真珠がステキなポイントになってますね
アバター
2010/05/31 17:23
釣りをしながらお部屋訪問しました♪
お留守番のペットたちが一杯居てなでなでゆっくりさせてもらいました(。◠‿◠。)
ついでに真珠の数も数えてしまいました(≧∀≦)σ
 一杯お持ち帰りしていたんですね~ 22個かな?
こんな教会で式を挙げてみたかったなぁ~^^;
アバター
2010/05/31 12:34
タク君が募集すると殺到するでしょうね^^
アバター
2010/05/31 03:24
大きなケーキを食べに来ましたぁo(*^▽^*)o~♪

ε= o(´~`;)o 食べすぎたぁ~ww
アバター
2010/05/31 03:10
こんばんは^^
素敵なお部屋ですね^^
教会での結婚式いいですよね^^
ジューンブライド 幸せになれるって^^
黒と白のタキシードを並べてみると 白の方がタクに合っているのね^^
柔らかさが出ていいと思う^^
アバター
2010/05/30 23:42
素敵な教会&写真ですね(✾ゝ‿◕)ノ❤
タクさん 優しいからモテモテでしょう^^
ひな祭りの時にお邪魔したとき、来客中だったので
とっても申し訳なかったです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
誰もいないときに こっそりお邪魔しますwww

メガチューおめでとぉです(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も咲かせたぃな♬
アバター
2010/05/30 22:47
一番乗りしちゃいました~♬♪♫
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

タクさんモテモテなんですよね!!!
これから大忙しなのかな?

黄色メガチューリップ素敵です
巨大化する瞬間見れて良かったね^^
アバター
2010/05/30 22:23
先ほどは楽しいお時間をありがとうございました~^^
わざわざ迎えにきていただいて感謝です☆ペット公園はパラレル化しましたね~^^;
早速ですが、勝手にお名前を拝借させていただきw、ブログUPさせていただきました^^
明日はmaryちゃんがお嫁さんになるのかな~?それともさっき知り合った彼女かな~?w
モテモテで毎日大変ですね(^-^*)ではでは、またいつかお相手して下さいね~^^v
アバター
2010/05/30 22:01
お二人とも、とても素敵ですね~(*´ェ‘*)ポッww
ウエディングイベント、楽しいですよね~❤
タクさん、もしかして一夫多妻だったりww

和装も楽しみですね~(。・ω・。)ノ♡

メガチューおめでとう~☆
自分でお水をあげた瞬間、メガったのですか~?
うちのは、いつメガってくれるのやら…(´ω`。)
アバター
2010/05/30 20:42
きれいな服だね☆ミ

メガチューリップいいなぁー♪
私はまだなったことがないので・・・
羨ましい>0<

ステプお届けです
アバター
2010/05/30 20:07
教会~教会~素敵です♥
アバター
2010/05/30 18:10
お部屋に侵入~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ぽわんちゃん、抱っこさせて頂いちゃいましたん♥

メガる瞬間にはまだ遭遇したことないなぁ
私も体験したいです|ω´・;)ジィ
アバター
2010/05/30 17:19
おぉー!すごいいい瞬間の写真ですね~^^ラブラブぅ~ww
そしてさりげなく右端でパンダちゃんがお祝いしているのもGOODです♪
メガ化って自然に咲く瞬間だけにおこるのかと思っていたら、自分でお水
あげて咲くときでもなるんですね~@@:ビックリしましたwwまだまだ謎です。
ステキな撮影相手は見つかりましたかー?(^o^)
アバター
2010/05/30 16:51
結婚式見たいです!!
キレイに撮れててすごいですw

そんなこともあるんですね^^;
アバター
2010/05/30 12:32
またまた素敵ですね~!ナイスショットだわ!!
ドレスを着て行くので、記念写真撮ってね~
あ、パンダちゃんも抱っこさせてくださいね!!

私は、まだメガになる瞬間に立ち会ってません~^^;
アバター
2010/05/30 11:06
教会+パールで さらに綺麗ですね^^

メガチューリップおめでとう!(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
お水やりしてて目の前で大きくなるのって感動ですね^^
私は3回見ましたよ♪
アバター
2010/05/30 10:07
タクたん
すごい~^^綺麗なお部屋だね^^
そして素敵ななコーデ♪癒されちゃった^^
アバター
2010/05/30 09:58
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
素敵なお部屋です。^^
メガチュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/05/30 09:45
わーおw
素敵なお部屋です~w

タクさんとドレスで記念写真ーーーーwじゅるw
ぅーーーーww
撮ってほしいけど彼氏がやくからやめとくぅ~www
アバター
2010/05/30 09:08
素敵なお部屋ですね、真珠がかわいいです^^
パンダちゃん飼われたんですね∑@△@
めっちゃ可愛いです~☆
アバター
2010/05/30 07:20
朝から、お部屋みせてもらいました
確かに、しっかりと教会でした^^

ペット4種類も飼ってるんやね
パンダ、抱っこさせてもろた~
超可愛いすぎる、欲しくなってきた♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.