Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


マイルームを改造しました。

画像

別名・シュガー広場

色々改造して家の中を広場っぽくしてみました。
アイテム48個使ってたりします。
配置できなかった分を含めて間違いなく1万コイン以上投資しました。

元々はご友人の部屋配置で広場っぽくなってたので衝撃を受けたのが動機です。

いい感じに仕上がったと思います。
もっと屋外!をイメージさせるアイテムがあればよかったんですが
(マンホールとか、消火栓とか。)
なかなか無いもんですね・・・・。

何か改良でもっといい案があればどうぞご提案を!

あ、シュガーは店員のコスプレしてます。

アバター
2010/05/31 21:47
社長さん。。
アバター
2010/05/31 04:01
ぜんぜんすごくない!!((おm
アバター
2010/05/31 00:09
皆さん貴重な意見ありがとうございました。
砂糖でできたものは少ないので・・・。
喫茶店も必要相手無数が多いから厳しいかなあ。
マウンテンバイクはいいアイディアですね。
たこ焼きやは置きました。噴水があればいいなあ・・・たしかに。
アバター
2010/05/30 22:58
喫茶店を開いてほしいーです!
もちろん、食べる方ww
店員さんがいいよ~ww
アバター
2010/05/30 22:32
シュガー広場!
全部お砂糖でできてたら何だか楽しい感じ(・∀・)
アバター
2010/05/30 22:24
おwwwwwwwww
めっちゃすげー←
アバター
2010/05/30 21:53
うhwwww
中古本屋かと思った(てm
アバター
2010/05/30 21:29
1万コインΣ
凄いですねw
アバター
2010/05/30 17:16
ネタの為に1万コイン。
芸人の心意気を感じました。
アバター
2010/05/30 16:58
一万コイン・・・
すごいですね!!
アバター
2010/05/30 15:43
一万コイン・・・!?
すごいですね!

すごいキレイでセンスありますね!あこがれますw
アバター
2010/05/30 15:24
一万コインすごいですね
シュガーさんが、立っている場所本屋さんですか?
アバター
2010/05/30 14:19
1万コイン…!
すごすぎる
私も2階を作りたいんですけど苦戦してます
今度やり方教えてください
アバター
2010/05/30 13:13
たこ焼き屋は?!!
アバター
2010/05/30 12:20
Σおお!
さすがシュガーさん!!!!\(^0^)/
アバター
2010/05/30 11:58
サブで屋外をやっていますが、むずかしいですよね…
屋外っぽさを出すには自転車がけっこう便利だと思いますよ^^
あとは新作のホーリーウォーターボウルもコンセプト次第では使えるかもしれません
アバター
2010/05/30 11:22
すごいですねーー!!!

そして1万円…結構投資しましたねw
さすが1万円!って感じですw

あと、シュガーさんが本当に店員に見えますww
アバター
2010/05/30 09:50
10000コインですか...。

どうりで立派になるはずです;
アバター
2010/05/30 08:21
そう、ワシも思ったけど噴水とか欲しいですな(・ω・)
でもやっぱりPコチャージ特典になるだろうから…( ´p`)

貧乏人には辛いっす!
アバター
2010/05/30 08:06
わあwww
めっちゃすごいですww
アバター
2010/05/30 08:06
すごい!
アバター
2010/05/30 08:03
なんかすごいです!!!
意外と可愛かったりww
どっかのデパートの中みたいですww
sugarさんも本物の店員さんみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.