Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~迷子の猫ちゃん~

画像

昨夜、晩くに一匹の猫ちゃんが自宅の庭に
迷い込んでいましたw

飼い主はどなたでしょう・・・(*´ェ`*)
「あ!私の・・・ちゃんだ!」っという方は
ご一報、願います(*´ェ`*)

アバター
2010/06/05 00:26
トマトです
最近、たろうちゃんに会えないので、
一人で訪ねて行ってしまったようです。
お迎えに行くまで、あずかっていてください^^
アバター
2010/05/31 22:23
①毛色が違う
②角が生えていない
③おとなしく抱かれている

つまりうちのウテナではないでつ^^
迷子ペットちゃん、初めて見ましたが、飼い主さん見つかるといいですね。
アバター
2010/05/31 21:52
ほー そんなことも起こるのですか!w
猫さん、無事飼い主さんの元へ帰れているとイイですね(●´∀`)

あれ?角??
ま、まさか、うちの竹千代??(p・Д・;)
いやいや、まさかねぇ…
wwwww
アバター
2010/05/31 20:21
角が生えてるから私の子じゃないなww

たまにいるよねw
迷いペットさんw
アバター
2010/05/30 23:15
抱っこできてるから、お友達のネコちゃんでしょうか?

ネコちゃんの名前があっても、飼い主さんがわからない場合が多いですよね^^;
うちの子たちには、プロフに私の名前書いておこう…
アバター
2010/05/30 20:53
えぇ!?
ネコちゃん一人ぼっち?そんなコトがあるんですね!
うちの子も勝手に遊びに行っちゃてるのかな?
その時も抱っこしてあげて下さいね^^
アバター
2010/05/30 17:21
たろうさん、おコンニチハです(*^^)v☆☆
おぉ~~、猫ちゃんがたろうさんトコのお庭に? 良いモノ見せて頂きました♪

私のお友達のお庭で、ワンちゃんを抱っこしながら花を眺めた事があります☆
それを報告すると、すごく珍しがってました。
あいにく写真に撮る事が出来なくて残念だったのですが(^_^;)ショボン・・・
アバター
2010/05/30 16:45
時々いますよね・・・・・・・

たろうちゃんのところのではないんですか?
うち今外に出してるのミケだし・・・・・
アバター
2010/05/30 16:05
ええ~~
そんなことがあるんですねww
飼い主のお部屋にはいなかったのかしら??
あるいは分身の術・・・・・
アバター
2010/05/30 14:25
おぉΣ(゚ロ゚」)」 そんなことあるんですねー( ´∀`)
Meは犬なンでヾ(´・ω・`)ノ"
アバター
2010/05/30 14:17
ひょぇ♪
ねこちゃん一人で遊びに行ったりするんですね(#^.^#)
抱っこされてるってことはお友達のねこちゃんですよね?

ニコタはまだまだ不思議いっぱいですね☆
アバター
2010/05/30 14:07
うちにもお友達のネコちゃんが、ひとりで遊びに来たことがありました。^ ^
アバター
2010/05/30 13:55
まさかぁ!!
そんな事ってあるのでしょうか??
ビックリですね
早く飼い主が見つかりますように(^-^)
アバター
2010/05/30 10:56
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
そんなことあるの?

アバター
2010/05/30 10:08
え~~~~!!

こんなこと あるんだ~~!!

ビックリ!! 猫ちゃんどうなったかな~
アバター
2010/05/30 09:49
wwww
おもろぃw
ってか、おはぁ
今から、あえる??
たろうっちのいえでまってるぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.