Nicotto Town



あやしいい・・・絵描き。。

画像


作品 No. 1

カフェって 昼と夜で、明るさが、だいぶ、ちがうな~


www なんか わらっちゃう。。。。




アバター
2010/05/31 20:10
昼のカフェってこんな風になってるのか・・・・

知らなかったw
アバター
2010/05/31 16:07
この撮影の為に わざわざ?w
お疲れ様でした(笑)
アバター
2010/05/31 12:34
いや~みなさん ありがとうございます。
こんなに コメントを頂いたのは初めてです。

意外な反響で、びっくりです。。。
クセになりそ~
帽子が、受けてるが意外です~
アバター
2010/05/31 11:35
あぁ・・・ヤバイあまりにも凄すぎて
また見にきてしもうたw
シュールすぎるwww
アバター
2010/05/30 23:06
www
素敵です、そのパイナップルwww

ホントですね、昼間のカフェ全く違いますねぇ~!
何の絵を描いたんでしょうね(≧v≦)
アバター
2010/05/30 22:20
wwwwwwwwwww
あ~そうか、マスターはあの有名なちぎり絵の山○清画伯だったのですねww

糊は…wwwwwwwwwww
アバター
2010/05/30 19:37
へぇ~^^パイナップル帽って、あるんですね~♪

不思議な帽子ですぅwww

昨晩も参加できずに残念でした~^^

アバター
2010/05/30 17:08
パイナップルとジャケットの色、コーディネートされてるっ!?
さすが絵描きさん!!(^皿^)
アバター
2010/05/30 14:36
カキまくりましょう☆
アバター
2010/05/30 11:40
絵描きさん、かわいい★
ポップでキッチュな絵を描いてくださいw
アバター
2010/05/30 10:56
可愛いパイナップルの帽子ですね^^
アバター
2010/05/30 10:49
マスターの格好が笑えますw
ってか・・・・昼間のカフェ初めて見たかもwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.