Nicotto Town



趣味の違い?

なにげに『いいちこ』のCMソングが
毎回気に入ってた。
懐かしいような切ないような感じがね^^

今回の『いつか君が~♪』ってのもイイナ~
って思ってた。

ところが坂本冬実さんがカバーしたでしょ。
あれがイヤなんよ;;;;
深い内容の曲を涼しく歌うのがいいのかな
って思ってたのに
ねっちっこくこぶしまで効かされたら
引いてしまう。

でも売れてるみたいです・・・

わからんわ~!

アバター
2010/08/29 12:43
kamoさんさすが~!
わざわざさかのぼってのコメント!
アバター
2010/08/29 10:36
坂本冬美がリカバーしてくれなかったらこの名曲が日の目を見ることは
なかったでしょうね。その点では感謝しましょう。演歌歌手がフォーク
を歌うとどうしてもねちねちとなるのは当然と言えば当然・・。
しかし何で坂本冬美なんだ。石川さゆりだっけ?「ウイスキーがお好き」
とか演歌以外の歌っていたね。はやりなのかな?
だけど5月30日段階では、この歌は既にはやっていたんですね。練習
してものにした連中が8月になって歌っているのか。
頑張らなくちゃ。ビリーバンバンでね。さらっと歌い上げましょう ┗(`・∀・´)
アバター
2010/05/31 20:52
カヴァーするのは良いとしても、何故坂本冬美チョイスなのかが謎ですな~ww
アバター
2010/05/31 19:55
売れてるんだぁ~ 意外だなぁ・・・( 一一)
アバター
2010/05/30 12:26
確かにねちっこくて私もイヤ!いい曲なのにね…
でもすご~く売れてるよねwwwいい曲だからこそなんでしょうが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.