Nicotto Town


(´▽`)ボー


すりおろしりんごDE

今日はご臨終になりかけていたりんごの処分をしましたw

材料
りんご×1/4個
クリスタルカイザーレモン味×適宜

作り方
①りんごの皮を剥き、すりおろします。
②グラスにすりおろしたりんごその後にクリスタルカイザーを注ぎます

これで出来上がりw


いやぁ~まずいかなぁ~って思ったのですが、りんごの甘みとクリスタルカイザーのシュワシュワで最後にくるレモンの味が意外といけてましたw

りんご2個分すりおろしたので、また、おやつとして食べたい?(飲み?)とおもいますw

意外とオススメですよw

後日談:実は最初・・・・クリスタルカイザーじゃなくてコントレックスを手にとってたんですけど・・・・・きっと、激マズだったとおもわれます(爆)
興味のある方はやってみてくださいw(´m`)クスクス

アバター
2009/02/11 19:41
水だよ~w
炭酸入りなのだw
炭酸無しもあるよ~。
お風呂に入る時に炭酸入りの水を飲むと代謝があがるとかどっかの本でやってたからお風呂で飲んでる~。
コントレックスは、お肌綺麗になるって書いてたから飲んでるんだけどね・・・・。
きっとなぽちゃんが行く温泉の方が効果ありそう(´m`)ププ
アバター
2009/02/11 01:24
ほぉほぉ
コントレックスは知ってるけど クリスタルカイザーって知らなかった~。これも水?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.