Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は

久しぶりに、家のテレビで動物鑑賞をする予定です^^

・・・その動物の背中には、番号が付いてるけど(笑)

アバター
2010/05/31 20:05
クロさん・・
簡単に分かってもらえると思って書いたんやけど、分かり難かったみたいですねぇ^^;
ちょっと言葉が足りなかったせいで、難問になってしまいましたw

動物鑑賞よりも『動物のかけっこを観る』って書いとけばよかったかな(笑)



アバター
2010/05/31 19:47
僕も最初はわかりませんでしたが、みなさんのコメントを呼んでいてピンときました^^
アバター
2010/05/31 19:23
あすぱらさん・・
いや~(^_^;) 鑑賞してるだけやと全然楽しめないので、ちょっと買っちゃいましたwww

最近は、電話投票だけでなくインターネット投票もありますが・・それをやってしまう(会員になってしまう)と、いつでも馬券を購入出来てしまうのでブレーキがかからなくなってしまう恐れもあり、ちょっとヤバいですよ^^;
まぁトータルで勝っている人も若干居てる様ですが、所詮は75%戻し・・100円買った時点で25円は取られてるようなもんですよ。
アバター
2010/05/31 09:08
鑑賞だけですか?w
最近ネットでも気軽にできるという話を聞いて、ちょっと興味がわいてきているところです。
地味に儲かるとか、儲からないとか・・・?
アバター
2010/05/31 01:29
Seiryuさん・・

ははっw ペイチャンネルじゃあるまいし、昼間から怪しい番組は無いですよ~(笑)
・・やっぱ、芝とダートも書いとけばよかったかなww
アバター
2010/05/31 01:03
他人のコメントに勝手に乱入してすいませんが・・・

>テレビ中継・土日のお昼・4本脚で走行・ムチ・・・これなら、分かりますかな(笑)

一瞬、なんてアブナイ&マニアックな内容を放映しておるんじゃ・・・と思ったオイラは、かなりきてますな。
アバター
2010/05/30 23:59
龍夢さん・・

あらら…さすがは女の人!
通じなかったんですねぇ^^;

テレビ中継・土日のお昼・4本脚で走行・ムチ・・・これなら、分かりますかな(笑)
アバター
2010/05/30 23:56
Seiryuさん・・

おっ! 意味が分かりましたか~^^
その動物園、1種類(色違いはあり)しかいないもんで、行く気にはなりませんけど、今日は家で見てましたww

結果は・・・(^_^;) 
・・明日があるさ~! という事で(笑)
アバター
2010/05/30 22:32
え?私は意味が分かりません。
あっ!野球ですか?
アバター
2010/05/30 16:37
ようやく今になって意味がわかりました~。

オイラの家から電車でスグなんだよね、その【動物園】・・・。
で、結果どうでした?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.