Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


天気がいいぞ。


今日は天気がいい。
5月が終わろうとしているのに、5月らしい爽やかな天気です。

折角なので軽く自転車にとって、近くのユニクロにいって、明日着たいポロシャツを買いに行きました。

帰宅するマンションの駐車場に消防車が止まっている。



火事? まさか・・・

はい、大仰な事ではありませんでした。

今日はマンションの消防訓練。

消防士さんの訓話を聞いて、消火器の訓練がある。

実は私、会社の自警消防団。=会社では皆さんの見本となる立場です。

神妙な面持ちの中に、独りにやにやしながらいてしまいそうなので、欠席しています。
少し悪い子です。

アバター
2010/05/30 17:55
そちらは いいお天気で よかったですね^^
こちらは PC打つ手が冷たくなるほど 寒いです^^; (単に冷え性か・・・)
少し悪い方が 魅力あるのではww
アバター
2010/05/30 14:08

いい天気ですねー(*´ω`*)

こんないい天気で風通しもいい日なのに
約束も断ってノンビリ過ごすつもりですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.