Nicotto Town



コロネください♪

先週の土曜日にうめだ阪急に行ってきましたぁ。

ついでに
バレンタインのコーナーを覗いてきた。
女の人がいっぱいにも関わらず気にせずいきました^^;
(デパ地下のスイーツ コーナーもダイスキです)

すると
入ってすぐに
ラ・メゾン・デュ・ショコラって店があった。
(名前は聞いたことあるけど初めて見たよ)
んで
チョコを見てみると・・・・
な、なんと
4個入りが1800円もするではありませんかw(。・o・。)w オォ-

きっとすごく美味しいだろう・・・・・
買ってしまいました。
自分で食べるのにヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
アーモンド風味が効いてて美味しかったなぁ。

でも、高すぎて滅多に買えません(;^。^A アセアセ・・


って何書いてんだろう。。。。
カテゴリとは全然関係ありませんでした( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ




アバター
2009/03/20 19:26
なるほど。。。。タイトルをこうするのきゃwww
お勉強になりますた♪
アバター
2009/02/13 02:35
私も毎年、自分用に高くてもおいしいのを百貨店まで買いに行きますが、
今年は双子が作るというので・・・

手作りもおいしかったです^^v

でも、やっぱり買いに行きたい・・・悩んじゃう。。。
アバター
2009/02/12 02:27
一個450円ですか!
ガクブルしてしまいそうです(笑)。
アバター
2009/02/11 12:58
バレンタインのチョコ買いに行くと、珍しいチョコも売ってるので
つい自分用にも・・・って買っちゃいますw
そしてなぜかそのチョコが一番高かったりして(^▽^;)ハハハ
アバター
2009/02/11 07:13
バレンタインデーは、普段取り扱ってないとこのもおいてあったりするから嬉しいよね~^^
4個入りで1800円は、まぁこは自分用にできないけど~ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/02/11 04:56
た・・たかいΣ(*ω*ノ)ノ
チョコ持つ手が震えてしまいます.。.*・゜
おいしかったようで一安心です(*´∀`*)
アバター
2009/02/11 04:47
美味しかったですか~
アバター
2009/02/11 02:48
タイトルがストレートね。
アバター
2009/02/11 01:28
オォーの顔カワイイ♪
美味しそうですね^^私も食べたい☆
アバター
2009/02/11 00:04
いやぁ!気持ち大変理解^^
チョコ大好きな、おいらじゃ・・・瞬間に買ってますw
自信あり!
アバター
2009/02/10 23:57
4個1,800円はお高い‼(@_@)
でも、おいしかったんでしょうね~~(●^o^●)
うめだ阪急・・・昔、出張の時に行ってました。何年前だろ??懐かし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.