Nicotto Town



実はね

画像

私、白デージーを 頑張って育ててるんです

今、ホワイトデージー先生(2級かな?)なんで、もうすぐ、1級です♫

1級になったら、出し惜しみしていたスズランを お祝いに
庭にいっぱいに植える予定です

ささやかな、ニコガーデンの楽しみで~す(●^o^●)

アバター
2010/06/10 22:02
了解(`・ω・´)ゞ
まー時間がたてば直ると思うよ(^^)
えみいちゃん頑張ってな!待ってるで~(^O^)/
アバター
2010/06/10 06:24
ふじちゃん、ありがとうな~
うちのパパって、怒るとね・・・
理由はいつも小さな事やねんけど、怒り方考えろよ~って 感じ
又、時間あったら 聞いてね
アバター
2010/06/06 18:44
パパさんと喧嘩したってコメントあったけど・・・ほんま大丈夫?
なんかあったらお話し聞くからね!
たまには言いたい事言ってスッキリしたらいいと思うよ~(*^_^*)
アバター
2010/06/01 06:10
ふじちゃん、ありがと~^^
うん、見にきてね~(●^o^●)
多分、もうすぐだよ~
アバター
2010/05/31 22:30
そっか~
キレイに咲いたらお庭拝見に伺います!
アバター
2010/05/31 06:21
絵香ちゃん、ありがと^^
私も途中までは、そういう感じだったけど ある日 ふと・・・
今からでも、遅くないぞ~
アバター
2010/05/30 22:09
みんな考えてるのね
私など・・・レベルが上がるたびに目移りしちゃって
新しいお花に飛び付き・・・
な~んにも考えてませんww
で、いつまでも8級どまりですww
今はマリーゴールド それでも5級って
先は長そうねww
アバター
2010/05/30 16:00
たまちゃん、ありがと^^
そっか~、たまちゃんは、チューリップなんだぁ
がんばろうね(^_-)-☆
アバター
2010/05/30 15:58
えみちゃん、ありがと^^
そうだね。白い花って、さわやかだよね~・・・ちなみに、今のパソの待ちうけも白いデージー畑で~す
えみちゃんは、何か 目標にしているお花あるの?
アバター
2010/05/30 15:51
^^
もうすぐ、白デージー1級になるんですね
うちは、チューリップで、目指してます
ほんと
ささやかな楽しみですよね^^
アバター
2010/05/30 15:51
おぉ~白デージー(*^-^*)
白い花が咲くのって初夏のさわやかな雰囲気と合ってるねっ♪
満開が楽しみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.