Nicotto Town


Alice in NicottoTown


またやっちゃった~(>_<)

あ~バカバカ。

せっかくブログを書いたのに、この枠の下にある「投稿する」ボタンじゃなく
左にある「ブログを書く」ボタンを押してしまった~。

よくやるんだよな~この失敗。

書いた記事がすべてご破算になってしまってガックリ・・・orz

だってちょうどいい位置にあるんだもん「ブログを書く」ボタン。
画面をスクロールしなくても目に入るから、なーんかこれをクリックしちゃうんだよな~。
何度泣いたことか(T_T)

こんな失敗してるの私だけ?

ニコッとさん、ボタンの位置変えてくれません?

アバター
2009/02/19 23:47
tomo☆さん

こんな古い記事にわざわざコメントありがと~^^
・・・すっごく前に書いたつもりだったけどたった9日前なのか・・・

こんなブログでもお役に立てればとっても嬉しいよぉ♪ 便乗大歓迎!
やっぱり「メモ帳→コピペ」はミスが少ないか。
わかっちゃいるけど、面倒でつい、ね・・・(;´д`)ノ
アバター
2009/02/19 23:30
アリスさんのこのブログで、阿衣さんとアリスさんのコメントを参考にさせてもらい(便乗してスミマセン・・・)
メモ帳→コピペするようにしましたヾ(*゚∇^*)ノ

おかげで、長文も間違えて消すことがなくなりましたww
アリスさん、阿衣さん、ありがとうございました<(_ _)>

でも阿衣さんは、今頃ココに書いたからって気が付かないでしょうね(^^ゞ
アバター
2009/02/11 22:58
tomo☆さん

あ~tomo☆さんの記事、長文が多いですもんね。毎回すごいと感心してマス。
あれで失敗したらどぉ~~~っと疲労感が^^;
同じ文章をもう一度書く気力はない。

うんうん、私も同じで別ウィンドウで検索したり、毎度のながら族なので
公開前の保存用ボタンはぜひ欲しいな~。
アバター
2009/02/11 22:02
私の場合は・・・うまく説明するのが難しいので、どうして失敗するかは省きますが、
長文の時ほど、心底ガッカリします(ノ_-;)ハア…

私はブログ書きながら、分からないことがあると調べたりするのに検索したりもするし、
書いてる途中で他の用事をしたりすることがあるので、下書き保存のボタンとか
あればな~と思ったりします(^^ゞ
アバター
2009/02/11 13:24
阿衣さん

おぉ、こんなところにお仲間が~♪

メモ帳→コピペも何度か試したんですが、面倒でつい直接書いちゃいます。
で、結局余計な手間がかかっているような・・・^^;
アバター
2009/02/11 01:30
あたしもやっちゃうんで
最近はメモ帳で書いてからコピペしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.