Nicotto Town



びっくりぃ~@@

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.83cm
長靴
1
22.90cm
キンギョ(黒)
2
15.14cm
アブラハヤ
1
8.59cm
ブルーギル
3
19.46cm
カワムツ
1
14.10cm
ナマズ
1
59.98cm
コイ
1
54.73cm
ブラックバス
1
57.27cm
グッピー
1
2.61cm
ソウギョ
1
86.08cm
バケツ
1
29.51cm
アユ
1
24.70cm
川の真珠貝
1
8.14cm
タニシ
1
4.50cm
ドジョウ
2
11.85cm
カッパの置物
1
40.17cm
2010/05/30 16:21

今日もニコ釣りしてきました^^

その場のつり仲間とおしゃべりして。。

つりのコツを教えてもらったり。。

先々週。。自己ベストを出し。。

ウグイでランキング一位に入って。。1000cコインGet!したりと。。

とっても楽しく~cコインGetできるので。。日課になりつつあります ^^ふふ

今日、レア物のカッパの置物を釣ったんですが。。

もうお部屋に飾ってるので、売ったら。。なんと。。。

カッパって285cコインの高値 !! 売れちゃうんですよ~@0@

もう。。とっても嬉し~いオドロキ~!でしたぁ ^^

それに。。念願の真珠貝も釣れちゃって。。ほんによいむふふな釣り日和でしたぁ ^^v

アバター
2010/06/02 22:22
3S-GEさん、こんにちは~嬉しいですღ^^

宋~なんですよ。。

もう、お部屋に飾ってあるので。。かっぱ2匹もいらないなぁ。。^^;

と売ったら。。285cコインだったんですよ!^^

その後も紫陽花ヤドカリ狙いで釣ってたら。。カッパが釣れて。。。

またまた売っちゃいました。。♪^^

cコインGet!に。。釣りはおすすめですぅ~♫

3S-GEさんも、是非今度挑戦してみてね~♫^^


アバター
2010/06/01 06:43
カッパって超高値なんですね♪
まだ釣ったことないなぁ・・・。
アバター
2010/05/30 19:03
heon ssi にも真珠貝&ベストランキング祈ってるよ~^^

ふぁいと~!!
アバター
2010/05/30 18:03
YUさ~ん^^よかったね~!

ランキングにはいったりカッパwGET!したりでCが入って♪ヽ('-^*)

heonも幸せに❤あやかりたいですぅ~(>_<



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.