Nicotto Town



久々にハートの女王姿で☆


最近あまり着ていなかったので

久々に倉庫から引っ張り出して着てみました。

ハートの女王ってやっぱりかっこいいですね。

デザインも凝っているし

ゴージャスな造りが素敵です。

王冠が時には邪魔になるのですが

シンプルな髪型だと違和感なくおさまりますね。

持っているだけであまり着ていないアイテムも

結構あるので

これからはどんどん着てみようかなw

アバター
2010/05/30 23:39
>ミカエルさん
今でもフリマなんかでは求める人も多いので
人気あるのかなって思います。
私も結構好きなのですが、最近はほとんど着ていませんでした。

確かに新しい小物が手に入ると組み合わせが増えて
今までのアイテムでもより楽しめることがありますね。
しばらく倉庫の中の着ていないアイテムを引っ張り出して
色々楽しんでみようかと思っていますw
アバター
2010/05/30 23:37
>ブルーバードさん
黒ガチャのアイテムの中でも
アリスとかチャイナ服とかゴシック娘とかのように
普通に着てもおかしくないのは
時々着るのですが
思いっきりコスプレ系のはちょっと
使いづらいですよね。
その反面、新しいアイテムとコーデして
楽しめることもあるので簡単に手放せないんですよねww
アバター
2010/05/30 21:08
ハートの女王久しぶりに見ました^^
リリース当時もけっこう人気ありましたよね

羽とランタンも凄く合ってますね

小物が増えると色々組み合わせて
コーデが出来るので、楽しいですよね
私も色々やってみます(*´ω`*)
アバター
2010/05/30 20:44
そうなのです(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)
黒ガチャ、出てすぐは
その時の流行りもあって
着てみたりするのですが・・・
あとから着ないのが多くて(*ノ∀ノ)

黒ガチャ200Pのだし
気合入れすぎて回すのもどうかな・・
後々あまり着ないような・・と思えて
最近、回す回数減りました(*・ω・*)

白ガチャは小物で
使いやすくて良いですね(*'-'*)

昔の黒ガチャ衣装着てる方
あまり見かけないですね・・・
新撰組も出てすぐは流行ってまし
中国の黒ガチャ服も
最近はほとんど着てる方見かけないですね(*ノ∀ノ)

アバター
2010/05/30 20:41
タウンが白っぽい(ウェディングドレスで)ので、
女王様だと目立つのでは^^?

私も久しぶりにマーメイド着てますw
アバター
2010/05/30 18:58
>ブルーバードさん
そうなんですよね。
特に黒ガチャのアイテムはコスプレ色が強いので
ガチャが進行中のときはどれも欲しくてたまらないのに
いざ手に入ってみると当初だけは着るものの
後からはあまり着ないものも多いですね。
その点では白ガチャの方が小物なので
あとになっても他のアイテムとあわせて使うことが多い気がします。

アバター
2010/05/30 18:40
ニコタアイテム色々出てくるので
あまり着ないのも
あったりしますね(*'-'*)
久々のなつかしい
黒ガチャ服ですね(*'-'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.