Nicotto Town



No.10 メガすずらん【白】メガ花ラッシュ☆彡

画像

今日の運だめしの締め切りに、ちょうど開花するように調整して

すずらんを植えていたんだけど・・・わ~い!!メガすずらんになったよ~(*^^)v

最初に、イラストで見て一番欲しいメガ花だったから、とっても嬉しいんだけど・・・

収穫するかどうかで、悩んじゃうョ(>_<)


このレア花ラッシュは、7777人イベントのお祝いだね☆彡

まだ、参加していないお友達は急いでね~!!(←お友だち限定企画です)

締め切りは19時だよ⊂(^(工)^)⊃


開花直後に遊びに来てくれた、可愛いMエンジェルと一緒にパチリ(*^_^*)

<追記>

05/21 14:59 ポピー【白】
05/23 18:58 スイートピー【ピンク】
05/24 20:17 パンジー【ピンク】
05/29 10:26 チューリップ【赤】
05/29 19:05 ポピー【赤】
05/30 17:31 すずらん【白】

今までと変わらないのに、最近のラッシュが何故なのか
全然、わからないよー(>_<)

アバター
2010/06/06 19:45
>匠師匠 さんへ

 メガ花の秘密も、とっても気になるのですが、
 今は、指輪真珠貝GETに燃えているので、
 秘密の解明は、師匠にお任せしますネ~(笑)
 
 お友達がわざと半分にお水をあげて、半分にお水をあげなかったら
 水無しの方がメガったので、肥料はあげても大丈夫かもしれません♪
アバター
2010/06/06 07:47
メガ化させる秘密 少し分かったような…


一番メガ化し易いのは『放置』だそうな

水も肥料もやらないのが メガ化のコツらしいよ(*◕‿◜*)ノシ
アバター
2010/05/31 23:10
>yona さんへ

 うんうん!!すずらんは、かわゆいよね~☆彡
 せっかく頑張って大きく育ってくれたし。。。
 もうしばらくは、お庭に咲いててもらおうかと思います♪
 いつでも、遊びに来てね(#^.^#)v
アバター
2010/05/31 22:41
すずらんメガはここでしか見たことないなぁ~♪
かわいいですよね~。すずらんはメガっても
かわゆい❤
アバター
2010/05/31 12:53
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^^)v
 うんうん!!私も本当に知りたいよー♪
 最近は、ずっと種が欲しくて肥料&お水を最後の一滴まで!
 って感じで、一個ずつ丁寧にあげてるけど、出かけたりして
 抜けることもよくあるのに。。。どんどん迷宮に入っちゃうよ(>_<)
アバター
2010/05/31 12:37
こんにちは~。

いいないいな~。おめでとうございます~^^。
本当にメガ化の秘密を知りたい~。
アバター
2010/05/30 21:38
>かむらん さんへ

 私は、黄バラのメガの方が羨ましいです(*^^)v

 せめて、今のレベル21だったら、このまま咲かせてあげるんだけど
 まだまだ、21までは遠いので、収穫&出荷しちゃいました(^^ゞ
 きっと、また来年咲かせてあげようと思います(←長期計画です) 
アバター
2010/05/30 21:18
赤く咲くのは芥子の花がメガるとアヤシイ迫力があるよね。
いいなぁ。
アバター
2010/05/30 18:36
>リケ さんへ

 最近のメガ花ラッシュは、訳がわからないけど・・・
 すずらんのメガ花は、ガーデニング開始前のイラストで見て
 どうしても欲しかったし、これはとっても嬉しいのよー(*^_^*)v

 でも今回も、すずらんを植えたのは、メガ花狙いじゃなくて 
 開花時間がちょうど良かったって理由だったのに。。。
 メガ花解明への道のりは、とっても厳しいね^_^;
アバター
2010/05/30 18:29
>manami さんへ

 こちらこそ、ありがとう(*^_^*)v
 すずらんも、とっても可愛いよねー☆彡

 でも。10穴の目標もあるしな。。。
 困ったなぁ・・・すごく悩んじゃう(>_<)
 
アバター
2010/05/30 18:29
すごいなぁ~
なかなかメガらないwwww
アバター
2010/05/30 18:15
写真いっしょに撮ってくれてありがとう♪
すずらん、ほんと可愛いね~^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.