Nicotto Town



スポーツ指導者のセミナー。

こんばんは。
っていうか、今日はスポーツ指導者の講演があったので、蘇我というところに行きました。
千葉市の辺りです。
えっと、みやざき倶楽部と呼ばれている、かなり豪華な場所です。
スポーツセミナーのようなものなのですけど、だいたい資格を持つ方は4年に一度くらい、講習を受けることになります。

お話の内容としては……。
まず、大塚製薬の方が見えて、水分補給についてお話されました。それから、ポカリスエットの宣伝をされました。
それから、東京海上日動火災保険の方が見えて、事故が起こったときの責任の所在などについてお話されました。それから、保険の宣伝をされました。

午後は、実際に事故が起こったときに、どう対処するかとか、どういう準備をしておくべきか?とか、そういう話をされました。それから、みんなで話し合いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.