Nicotto Town



お前変わってるね・・・

こんばんゎ、もうすぐ6月になるのに寒いよねぇ~。

朝晩は、冷え込んでいるので風邪引かないようにね^^

mlkが、学生の頃、友人から「お前は変わってるね」って

よく言われてました。^^;

まずは、女性の好み・・・

例えば、5人組の子がいたとすると・・・・

milkが指さす子は、誰も指を指さない子・・・

えぇー、なんでこの子なのぉ~って

お前、目が悪いんじゃないのぉ~って

いいじゃん、これが可愛いからしょうがないじゃん。

見る目がないのかな?

今でも、あの子可愛いんじゃないの?って言うと

はぁ~?何で?・・・なんて言われてます^^;

あとは、雑誌ね

ジャンプとかサンデーを読まないで・・・

なかよし、マーガレット、りぼん・・・etc

少女マンガ読んでました^^;

ファッション誌も、cancam,MORE,JJ・・・etc

今では。オレンジページ、レタスクラブ・・・etc

変わってますかねぇ~・・・こんなmilkは・・・^^;

あはは(笑)

アバター
2010/06/03 16:12
私も昔、なかよし、マーガレット、りぼん読んでました。^^
その中でいい漫画は単行本も買って読んでました。^^
じゃ~~milkさん『わたしのあきらくん』って
知ってます?
アバター
2010/06/01 16:46
人それぞれだもん。いいんじゃないかなあ^^
私はズルイところがあって、めったに素を出さないので
実は腐女子だなんて言ってませんw
アバター
2010/06/01 12:42
私は逆だぁぁ。
少女マンガも読んだけど、男性の雑誌もよく好んで読んでました。
女性のファッション雑誌はほとんど読みません。
男性の好みも、きゃしゃな感じで女性的なタイプが好きでした。
今結婚はしていますが、女性と男性が逆みたいな生活です。
(見た目は普通なんですけどねwww)
アバター
2010/05/31 19:37
懐かしいな~
なかよし、マーガレット、りぼん
アバター
2010/05/31 09:23
素敵ですねー
お付き合い願いたいです・・・(^-^)

私はいまだに「りぼん」飼ってます…(^^ゞ
アバター
2010/05/30 20:03
人の価値観や好みは人それぞれ違うから可笑しいとはマリコは思わないよ
私も子供の頃はどちらかと言うと男の子の読む漫画を見たりしていたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
ジャンプとか今でも見る事があるよ
アバター
2010/05/30 20:03
わたしも変わってます
アバター
2010/05/30 19:38
私の母は、子供のとき男子の見ているアニメを、
父は、女子の見ているアニメを、
見ていたらしいです^^
私も少年マンガのほうが好きですし・・・。
変じゃないと思いますよ?
アバター
2010/05/30 19:32
('-'*)フフ
全然変わってないよ~
普通だと思います。
ああ~もしかしてぱるぅも変わってるのかしら~
アバター
2010/05/30 19:28
うちゎ、ジャンプなどゎ単行本です。

なかよしは本誌を読んでますww

好みやタイプゎ人それぞれですから、いいんじゃなですか??
アバター
2010/05/30 19:12
ほほーぅ いわゆるオトメンってヤツですかね?
今ゎ草食系がモテるらしいですからね^^
ミルクさんもおモテになったのでゎ???^^
アバター
2010/05/30 19:03
そうなんだ^^
うちはそれの反対のときが多いかも。。
雑誌とかあんまり買わないけど、友達に借りるタイプ^^
でも確かに、面白いけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.