Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ひよが治してやんよ。


注射器(`・ω・´)シャキーン

痛いところゎありますかー??

なくても注射しまーす(゜∀゜)

ってか今日彼氏とこよみんの話で盛り上がった。

こよみんにぎゅう((ry

あとなまk((ry

よー((ry

これだけで話が分かったそこのあなたゎひよの仲間です。

そしてわかってしまったあなたこそ注射が必要です。

もちろんひよも頭を治すべきorz

ってか昨日『5月29日』で付き合ってから2年記念を達成しましたb

今思えば長かったです。

そして10月にある学校際でサリーちゃ確認してくる(・ω・`)

影から見てくる((

そして呪いをかけてk(←

だめだめ。

憎しみの心からゎ何もうまれな・・・・いやいろいろ生まれすぎて困る。

とりあえず今日ゎお疲れでした!!

また明日から学校頑張ろう><

アバター
2010/06/01 22:35
腰にブッとい注射打ったことあるで・・。
うん。だからきっと、きっと大丈夫だ。
来いっ!!

2年目おめでとぉ♡
末長くお幸せに~
アバター
2010/05/31 19:27
こんな大きいので!?
かなり痛そう(ーー;)
注射はすごく苦手なのです・・・

おめでとう!!!
好きな人と2年間も一緒にいられるなんて羨ましい!
これからも、末長くお幸せに☆

アバター
2010/05/31 17:50
>ふゆいちさん
喉にですか?!←
それゎちょっとかなり痛そうですよ((

>七海ちゃん
www
痛くなくてもさします(笑

学校眠くてしょうがない><。
アバター
2010/05/31 10:44
さされるぞー(≧▽≦)キャー どっかーん((何?!
痛くなくてもさすの??(笑)

学校・・・ あたしも今からいってきます・・・
アバター
2010/05/30 22:50
喉痛いので注射お願いします^^
アバター
2010/05/30 20:48
>こよみん
多分そうだねwwww
こよみんかわゆす((
アバター
2010/05/30 20:35
くしゃみが多かったのは日和の
せいだったのか・・・(‐ω‐)


アバター
2010/05/30 20:33
>カヲル様
注射は嫌いですか?
ひよは大嫌いです(・ω・`)

注射がすきな人がいるかどうかが疑問ですが(笑
アバター
2010/05/30 20:21
あーよかった・・・。

注射は打たれずに済みそうです。
アバター
2010/05/30 20:04
>小梅さん
わかりませんよね、私もよくわかりません(笑
かわいいだなんてΣ
このブログに可愛い要素があるかは疑問ですが
ありがとうございます\(^0^)/
アバター
2010/05/30 19:55
よくわかんないけど
日和さんがかわいいから まあ いいかなあwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.