Nicotto Town



マンマ・ミーア2

行ってきましたぁ~!  良かったですよぉー!!
最後は観客全員スタンディング・オヴェーションで、手を振り拍手喝采でした。。。
配役は違っていましたが、皆さんすばらしい歌声と表現力豊かな踊りで感動ものでした。
お母さん役のドナは「濱田めぐみ」さん、娘役ソフィは「江畑まさえ」さんでした。
女性から見るとどうかは知りませんが、スキューヴァーダイビングの格好をして踊る若者達は、皆踊りで鍛えた上半身がキリリと引締まっていて、腹筋が割れていてカッコ良かったですよぉ・・・!反対に男性から見れば、豊満な胸とバレエダンスで鍛えられたスレンディな脚線美に見とれてしまいました。(これはストーリーや演技とは違いますが・・・笑)
映画とは違い舞台の奥行きに限界がある中で、裏方の技術の人々の素晴らしいチームワークでスムーズに話を展開していて上出来でした。個人的にはセットの切れ目から、左右の舞台裏へ引っ込む俳優が目に付くのが唯一つ欠点である。
後は全般的に素晴らしい構成と技術で一級品のミュージカルになっています。
 全体的には文句無しです。
7月11日まで広島公演をしておりますから、是非感動を味わって下さい!
 追伸:私もオペラやクラシックそしてバレエなんかも観ることはありますが、時々気持ちが良くなって寝てしまうことがあります・・・。(もったいない、とよくお袋に言われます)

アバター
2010/05/31 23:55
はづきさんへ
7月まで公演はありますから是非観て下さいね!
ウィークデイはまだ余裕があるそうです。
アバター
2010/05/31 09:11
素晴らしい公演だったようですね^^
芸大が学校として申し込んで観にいくほどのミュージカルですから、よほど凄いのでしょう☆
最近、芸術的なことでの「感動」というものをとんと味わっていないので、観たいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.