Nicotto Town



第4回お茶会

画像

まずはお礼を。


昨日のブログでお願いいたしました白ガチャ第7弾の交換ですが、
皆様のおかげで欲しいものが手に入りました。
交換してくださった方、ありがとうございます^^
プレゼントしてくださった方、ありがとうございます^^
いずれぜひお返しをさせてくださいませ><
わざわざブログ広場から来てくださった方、ありがとうございます^^
これからなかよくしてくださいませ^^

しかしナースキャップ減らなかった orz
やっぱり出やすいのかしら^^;


で、昨日のお茶会です。
もう4回目になるのですね^^
毎月の楽しみです。
ドレスが出たので、花嫁さんでいっぱいになると思ったので、
あえての振袖で行ったのですがそうでもなかったですね^^;
毎回皆様のファッションにも楽しませていただいてます^^
そういえばファッションの話もでましたね。
お茶に限らずいろいろなお話が聞けて楽しいです^^
大人が多いサークルなので、
きちんとしたコミュニケーションが取れて安心していられます。

でも皆さん、結構遅くまで起きてらっしゃるんですね。
私は12時半頃もうねむくなってきてしまって^^;
お先に失礼させていただきました。
何時頃までお話されてたのでしょうか。

ぜひまた来月も♪
楽しみにしております。

アバター
2010/06/01 07:41
さよりさん>
楽しかったですね^^
ぜひまた~。
アバター
2010/05/31 23:56
昼間のミニお茶会も楽しかったですよね~
またお願いします♪
アバター
2010/05/30 23:49
さよりさん>
今回は残念でした><
まあ、毎回参加できちゃうくらい予定がない私もちと淋しいのかも^^;
ぜひぜひ次回お会いしたいです!
また予定が開いているときのお昼とかにでもミニお茶会もしたいですね^^
アバター
2010/05/30 23:48
昨日はお疲れさまでした^^
いつもながら、マコトさんがいじられる構図が
出来上がっていて面白かったですがw
毎回あまりお茶の話が出ていないような…www
また、来月も宜しくお願いします(^^ゞ
アバター
2010/05/30 23:21
せっかくの集まりの日に・・・
都合がつかず参加できませんでした・・・

次回は是非
参加させていただきたいと思います~
アバター
2010/05/30 22:56
ハートちゃんさん>
無事交換できました^^
というか、いただいてしまいました><
甘えっぱなしでオハズカシイです。

やっぱり共通の話題があるので盛り上がりますね^^
あまり遅くまで起きていられなくて^^;
早めに失礼しちゃいました。
でも夜遅くまで話す、というだけでも結構楽しいですよね^^
アバター
2010/05/30 22:14
アイテム交換出来て良かったですね(^^♪
欲しい物が手に入ると嬉しいですもの♪☆

サークル仲間は共通の話題が
あるので話が弾みますよねぇ~。
深夜まで話に華が咲いたんですね^ ^
アバター
2010/05/30 21:57
リオさん>
こちらこそありがとうございました^^
結構遅くまでお話しされてたんですね。
大人ならでは、でしょうか^^;

Cの限定服にはされないのですか?
同じ服でも楽しければOKですよね^^
アバター
2010/05/30 21:25
ありがとうございました^^
昨夜は1時半くらいで散会しました^^
素敵な会ですよね^^
 
またよろしくお願いいたします^^
非課金なので、いつも同じ服ですが^^;
アバター
2010/05/30 20:17
ひーたまさん>
昨日は回線切れ大変でしたね。
でも楽しかったですよ^^
また来月も楽しみですよね^^
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/05/30 20:17
昨日は、お疲れ様でした^^
毎月楽しみですよね~
今回は参加できるかどうか微妙でしたが、無事参加できてよかったです(/-\)
うちは普段は、1時までは起きてますねぇ・・・
でも、昨日は疲れていたのか、途中で寝落ちしそうになって落ちました><
また来月もよろしくです^^
アバター
2010/05/30 19:51
昨夜は、ありがとうございました
いろんなお話が、出来、楽しかったですね
回線切れで、お騒がせを、何回もして
ほんと、ごめんなさい

毎月楽しみですよね^^
また、よろしくお願いします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.