Nicotto Town



第4回 運だめし 結果発表☆彡


今回の優勝者は、正解率断トツの

にょき さん でした~☆彡

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

後ほど、賞品リストをUPしますので、賞品を選んでね⊂(^(工)^)⊃



続いて、ラッキー7賞です♪

メガポピーホワイトのサイズ

正解は、30.66cmでした。

 7位 十夜 さん 

17位 ウジュ♪さん 


1位 31.20cm アル さん 残念賞
2位 31.92cm 柚子さん 
3位 33.00cm  匠師匠 さん 
4位 33.60cm  にょき さん 
5位 34.05cm 月のわんこ さん 

6位 34.20cm ゆうき さん
7位 34.20cm 十夜 さん ラッキー7賞
8位 34.41cm mewさん 
9位 34.56cm  まてぃ さん 
10位 35.40cm  altorear さん 

11位 36.00cm  karinto さん
12位 36.00cm ✿みゆ✿さん 
13位 36.09cm まろんまま さん 
14位 36.75cm Hibaroll さん 
15位 38.25cm  華音 さん 
 
16位 38.25cm ♥だす♥ さん
17位 38.70cm ウジュ♪さん ラッキー7賞
18位 39.57cm manami さん 
19位 42.36cm リケ さん 
20位 19.07cm  paseri さん
 
21位 42.45cm  しらゆきさん 
22位 43.50cm ピースV さん 
23位 17.58cm うじゅさん 
24位 44.70cm  ヒロ爺3さん 
25位 44.70cm ♣ 凛 ♣ さん 

26位 09.81cm  Gacchan さん


本来ならば、同じ数字の場合は、同位にするべきですが、最初の予定通り受付順で
細かく順位を決定させていただきましたー(*^^)v


ラッキー7賞は、後ほどアイテムをUPしますので、選んでくださいね~(*^^)v

1位のアルさん が、とっても鋭い予想をしてくれましたので、ささやかですが残念賞をご用意しますね♪

メガ花の問題は、予測不能のサイズ当てで、大変だったでしょ^_^;

でも、すごく楽しかったです♪ご参加、本当にありがとうございました(*^^)v

次回もぜひぜひ、ご参加くださいね⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/06/06 19:31
>匠師匠 さんへ

 ご参加ありがとうございました☆彡
 当時は、未知のお花だったので、大変だったと思うけど・・・
 みなさんが頑張ってくれたので、とっても楽しかったです♪
 当てずっぽうで、3位はお見事です~(*^^)v
 次回は、賞品数をもっともっと増やしますので、
 また、ぜひ参加してくださいねー(#^.^#)
 
アバター
2010/06/06 07:12
メガポピーのサイズ 3位だって
当てずっぽうでも 釣りならお立ち台ってトコですね

集計ご苦労様でした
アバター
2010/06/01 08:25
>manami さんへ

 ご参加ありがとう☆彡
 集計は、全然大変じゃなかったけど
 答えを考える方が、大変だったでしょう?
 うんうん!!次も優勝を狙って頑張ってね(#^.^#)v
アバター
2010/06/01 03:21
すご~い、集計おつかれさまでした!!^^;
17位になれなかったのが悔しい!笑 でも運試し、毎回楽しいよ~♪
どうもありがとう♪ 当選したみなさま、おめでとうございます!!
次こそがんばるよー☆
アバター
2010/06/01 00:10
>mew さんへ

 ありがとう♪
 そう言って貰えると、とっても嬉しいで~す(#^.^#)v
 もっと、みんなが参加したくなるような素敵なアイテムを
 たくさん用意するので、ぜひ、次回も参加してね☆彡
アバター
2010/05/31 23:48
楽しい企画をありがとうございます(*^.^*)
メガポピーのサイズは難しかったですが・・・
わくわくドキドキで楽しかったですo(*^▽^*)o
またよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/31 23:13
>アル さんへ

 残念賞 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

 1cmの誤差も無いなんて、すごいよね~☆彡
 普通のイベントだったら、優勝ってことになるのに。。。
 今回は、7777人突破イベントだから、ごめんね(^^ゞ
 
 すごく盛り上げてくれて、ありがとう(*^^)v
 ぜひ、次回も参加して、優勝してね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/31 22:49
外れたけど、賞をいただけて光栄です♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


予想は難しかったけど、楽しい企画をありがとうございました(*^-^)ニコ
また機会がありましたらぜひ参加させてくださいねbb
アバター
2010/05/31 12:25
>しいたけ茶 さんへ

 誘っても参加してくれないし。。。寂しかったよ^_^;
 次回は、ぜひぜひ参加してね~(*^^)v
アバター
2010/05/31 12:24
>♥だす♥ さんへ

 うんうん!!とっても惜しかったよね~
 でも、楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
 次回もぜひ参加して、優勝を狙ってね~☆彡
アバター
2010/05/31 10:44
みなさんおめでとう~~~!!!
運だめし企画楽しいねえ❤
アバター
2010/05/31 01:26
おぉ~おしいい~~!!
あと少しで17位だったwww
うふふっ^^
結果は残念でしたか、とても楽しい企画をありがとう御座います。^^

アバター
2010/05/31 00:27
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!!いつも良い子だから、きっと次々にいいことがあるよ☆彡
アバター
2010/05/31 00:26
>Gacchan さんへ

 がははははは...でしょ(笑)
アバター
2010/05/31 00:25
がははははは... 全然ちがう...
アバター
2010/05/30 23:47
ここでラッキーもらってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
きっとこれからいいことあるよね♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
アバター
2010/05/30 22:40
>ヒロ爺3 さんへ

 ご参加ありがとうございました☆彡
 いつもは、優勝圏内だったので、ちょっと惜しかったですが
 悲惨なんてことは無いですよー♪

 楽しんでいただけたのは、とっても嬉しいです⊂(^(工)^)⊃
 次回、リベンジ参加よろしくお願いしますね(*^^)v
アバター
2010/05/30 22:31
楽しい催しをありがとうございました。
にょきさん、おめでとう!
私の結果は悲惨でしたが、楽しかったので良しとしましょう。
アバター
2010/05/30 22:03
>にょき さんへ

 いつも訪問してくださる方は、皆さま大切なお友だちです(*^_^*)v
 今回も移動してて、にょき さんの答えを見たとき
 「お~!!すごい♪」って、感動しちゃいましたー☆彡

 私は、好きなお花とかじゃなくて、数字で選んじゃったけど
 その偶然選んだ数字が、好きなお花だったって言うのもご縁ですね♪
 では、お手数ですが、賞品決めちゃってね(*^^)v
 
アバター
2010/05/30 21:52
第一問ってたしかお花を選ぶんでしたよね?
好きな花ばっかり選んだら優勝頂いちゃった(゚∀゚)
だから嬉しさ100倍。
ポピー育てたことがないからサイズは何となくで考えたんだけど
そんなに違ってなくて、これも嬉し~~い。
てゆうか、今気付いたんですけど・・・・・
ボク、友申してなかったですか・・・(;・∀・)
すっかりお友達気分で参加してました。すすすすすすすすすみません。
アバター
2010/05/30 21:43
>まろんまま さんへ

 ご参加ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 この問題は、みんなの頭痛の種だったよね(^^ゞ
 でも、すごくみんなが真剣に考えてくれたのが嬉しくて~♪
 だから・・・次回もこれで行きますね~☆彡
 もっと、賞品数を増やさないと面白くないし。。。
 私も、一生懸命にフリマを頑張るよー(*^^)v
アバター
2010/05/30 21:38
いつも、ボ~っと過ごしているので、とってもいい刺激に
なって楽しかったですよ~^^

順位は真ん中だったので、ちょっぴり安心しましたwwwww
全然違ってたらどうしよう!!!って思ってたから^^;

次回も頭の体操、期待しております♪
ありがとう❤

アバター
2010/05/30 21:26
>華音 さんへ

 うんうん!!惜しかったよね~
 でも、次もぜひぜひ参加して、優勝賞品をGETしちゃってね(*^^)v
 ご参加ありがとう⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/30 21:24
>月のわんこ さんへ

 ご参加ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 次回は、もっとたくさん賞品を用意しておくね~♪

 メガすずらんはね。。。最初に、欲しかったメガ花だし
 ずっと咲かせてあげたいんだけど・・・
 10穴にするためには、厳しいのよね(^^ゞ
 でも、この先、メガすずらんが咲く保障も無いし
 とりあえず、さっき植えたバラが咲くまで考えるよ☆彡

 メガチューランドは、すごく楽しいもんね(*^^)v 
アバター
2010/05/30 21:19
>paseri さんへ

 ご参加ありがとう☆彡
 今回のメガサイズ当ても、かなり、私が楽しめましたー(笑)
 ごめんね。。。考える人は大変だったよね~♪
 でも、誰も答えを知らないって、なんか面白かったなぁ☆彡
 次回も、きっとこれにするよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/30 21:16
>十夜 さんへ

 ラッキー7賞(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪& お疲れさまでした
 集計はね。。。エクセルちゃんが頑張るから、全然大丈夫なのよ☆彡
 7のつく順位を狙えないし、サイズも不明で大変だったでしょう(*^_^*)
 でも、お遊びなので、次回も気楽に参加してね(*^^)v

 賞品は、優勝者からお渡ししますので、ちょっとだけ待ってね☆彡
アバター
2010/05/30 21:09
>うじゅ さんへ

 サイズ当てじゃないので、大きめでも小さめでもOKなんですよ♪
 それに、当たっても賞品がとっても質素なので(笑)
 次回も、気楽に参加してね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/30 21:01
楽しかったです~
賞をとられた方、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
華音はラッキー7狙いだったのに、、、おしかったなぁ。。。
アバター
2010/05/30 20:58
優勝、入賞者の皆さん、おめでとう~☆
myutanちゃん、メガラッシュおめでとう~☆^^

メガすずらん、収穫するかどうか悩むね~
1本ぐらい残してくれると、訪問が楽しかったりするけどww
アバター
2010/05/30 20:56
小さく予想してしまってたわー
あんなに大きいんですね^^
集計とか大変だったでしょー
お疲れ様でした^^
毎回、楽しい企画ありがとう♪
アバター
2010/05/30 20:50
ラッキーセブンですとΣ あんなに適当な予想だったのに・・・ 
すっごくうれしいです!
集計お疲れ様でした&楽しい企画をありがとうございました^^
アバター
2010/05/30 20:46
やはりかなり小さめに私予想してましたね(-"-)
でも楽しませてもらいました。
また次の機会にリベンジさせてもらいます。
集計お疲れ様で~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.