Nicotto Town



デビルサバイバー


久しぶりのシミュレーション……あっ、PS3でティアーズトゥティアラ途中だった

DSなので小さくて把握が大変だけど、ようやく慣れてきた
といってもまだ一日目だ
割とさくさく進むみたい
絵が現代風だ。P3やP4っぽいけど、それよりちょっとキャラが軽めな感じ
セーブが一つしかないから、いくつかあるEDを全部見るには何周くらいしたらいいのか

その辺は例によって、カオス、ニュートラル、ロウなのかな
シミュレーションは頭を使う
いや、RPGだって使うけど、最悪レベル上げさえすればたいてい勝てるし
これはそうはいかない…ようだ

合体も普段とは違うし、仲魔を増やすにはオークションしかないのが辛い
タクティクスオウガみたいに弱らせて勧誘するってことができたら楽しかったのに
それをするともっと複雑になって大変か

さて、とりあえずこれを終わらせて魔装機神やらなきゃ

アバター
2010/06/03 20:40
れみさん

やりたいゲームがいっぱいあると管理が辛いですよね
P4は毎日スケジュールがたて込んでいるし、戦闘もやらなきゃならないから大変
SJは…途中でSTOPしてます(;´∀`)
アバター
2010/06/02 22:16
デビルサバイバー、同居人が面白いって
言って渡してきてるのですが、
未だやっていません。
魔神転生やりたい!って騒いでたら、
デビサバやれといわれました~~ww

いや・・・まだSJ終わってないんです・・・_| ̄|○ il||li
P4も未だ6月だし・・・・
アバター
2010/06/01 20:00
ねむさん

そうなんです、勧誘できないんです
ストレス溜まります
やっとやり方がわかってきたところですが、難しくなってきた^^;
アバター
2010/05/31 21:56
デビルサバイバーオークションで仲間を増やすんですよね。
いつもみたいに路上で勧誘じゃダメでしょうか。
でもサイトをのぞいてみるたび
いつも面白そうだなって思っていました。
プレイレポ期待しております^^
アバター
2010/05/31 20:39
>ぱるなさん

そう、タクティクスオウガではじりじりなぶって、そろそろ仲間にならんか?ん(にんまり)みたいな^^
正義の味方なのに悪代官のようでした
早く弟さん返してくれるといいですね

>邪風さん

す、すみません。買ってきてありますが、デビサバの方が一足早くて
でも、三日目で詰む予定(笑 考えないでやってると三日目きついよーと言われた)なので
そのときにはちょっと魔装もやってみようかと思うとります
アバター
2010/05/31 02:13
むしろ魔装機神が先だと思ったんですが、
ここでのデビサバは意外でした。
確かヤスダスズヒトデザインだと思ったのですが、
夜桜カルテット好きなんで、やりたいんですけどね。
アバター
2010/05/31 00:33
デビサバはあるんだけど、弟が今やってるからなぁ><
タクティクスオウガ懐かしいですね~。あれはよくやりました。しばきまくって勧誘^^
早くやりたいです~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.