Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


お部屋完成

画像

やっと、お部屋の改装が終わりました。

テーマは「スウィーツ好きの為の2次会会場」ってところでしょうか^^

手持ちのコインめいっぱい買い物してなんとか出来上がりました♪

ゆっくりしていってください^^

アバター
2010/05/31 17:13
みなさん、コメントありがとうございます^^

にこっとを初めてから、とにかくもらったアイテムをどんどん並べていったら
ごちゃごちゃの部屋になってました・・・

お部屋を開放しているみなさんのお部屋はステキなお部屋が多くて、私もお部屋を
かわいくしたいな~と思っていました。

スウィーツが好きな私は、あのケーキのショーケースを見たときから、絶対これ買う!
と思っていたので、念願のお菓子のお部屋が出来てとても嬉しいです♪

これは、みなさんがいつも訪問してくださるおかげだと感謝しております。
どうも、ありがとう^^

これからも、どうぞよろしくね♪
アバター
2010/05/31 09:19
素敵なお部屋でした♬
本当にパーティ会場みたいですね!
私も反省して、自分のお部屋をなんとかしないと・・・(^-^;)
アバター
2010/05/30 22:47
かわゆい♪
ホント会場みたい^^
沢山の人で楽しめそう^^
食い気・・一筋><

アッ・・大丈夫だからね^^;
少し細めなので食べ過ぎても。。
アバター
2010/05/30 21:31
こんばんは。すてきなお部屋ですね。ここのお部屋で、

マリエさんと、すてきな、ワルツが踊りたくナりました。

おあいてを、おねがいできますか?

そうゆう感じの、すてきなお部屋ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.