Nicotto Town


テディ ♫♬ 


Mちゃんいつもありがとう^^v



 今日はお店がヒマヒマで、ちょこっとニコタにINしたら・・・
 新着プレゼントマークが2つも;;
 なになに?って思ってクリックしたら、
 白ガチャの背景の天使ちゃんと薬瓶でした♫♬
 
 Mちゃんいつもありがとう❤
 優しいお友達に救われていますb
 この背景すごく欲しかったけど、
 どうやってフリマで落とすか?(ガチャする気ない^^;
 って色々と考えてたらMちゃんの何気ない質問に答えたらw
 あっさりGET-----!!
 やったねb

 背景1つだけでも嬉しかったのに、薬瓶までくれてしまって^^;
 なんか悪い気がします。
 Mちゃん困った時は青ガチャなら任せてねb
 
 最近ガチャ運低下してて、目玉が良く出たのが奇跡です^^;
 まあ、気分転換にガチャするのも楽しいので、
 回してるんですけどねw
 今日はドリームの嵐でしたw時間帯を変えて再チャレンジしますb

アバター
2010/06/01 11:56
ボヘミアン葛城さんへ そうですね^^
フリマは1ヶ月しないと出品できませんが、
お友達同士ならアイテム交換できていいですよb
アバター
2010/06/01 09:39
「フリマ」は一ヶ月経過したものでないと
出せない制約があるため、コミュニティ内に
友だちが複数いてくれると、アイテムの交換が
できてよいですね。
アバター
2010/05/31 17:57
❤ Melty❤ ちゃんへ 青ガチャ運良いのかな~?^^;
私も全く出ない時はでないよーw
私はよくメンテ後の日とかに回せたら回してるよw

いやいや、メルちゃんいつもありがとう^^v
アバター
2010/05/31 16:58
テディちゃんは青ガチャ運あたしよりもいいよ( ´艸`)ムププ
あたしは全然ダメだわぁー
多分新ガチャが出て古くなった時くらいがいいんだと思う( ´艸`)ムププ

こちらこそいつもありがとうね(ó‿ò)♥
アバター
2010/05/31 08:10
ジタンさんへ Mちゃんはいつも私にでも気にかけてくれる人なんですよ^^
ジタンさんありがとですb

ガチャは目玉出る確率って青ガチャでも低い私には、
ちょっと無理かな?^^;
まあ人気アイテムじゃなければ、フリマでGETするのもいいですよb
アバター
2010/05/31 01:12
優しい友達、嬉しくなるよなw^^
ゲットおめでとう~~~\(^o^)/

ガチャは、本当に目玉出ないよな…( ̄▽ ̄;A
最近じゃ、コンプする前に、回すの諦めてます…(。◝‿◜。) ククク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.