Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


マッドサイエンティスト


マッドサイエンティストですじゃ。
かっぱになりたい人に、この薬を1粒1億円で販売ですじゃ。

マッドサイエンティスト!
あぁ、なんと甘美な響き!

秘密研究所で秘密の研究をする・・・
好きなことだけ研究する・・・
いいなぁ^^

え、莫大な開発資金はどこから?って?
それは秘密結社から出るのですよ。ふふふ^^

wiki で検索するとなかなかおもしろいです。

今日のコーデでは、初め「お医者さんのお薬」を持ってましたが・・
それではありきたりで60点。

たまたま奥手持ちのキャンディを倉庫で見たときは
踊って喜びましたね(うそです^^;)

ちなみに私は文学部卒の根っからの文系です^^;


 

アバター
2010/06/02 02:00
>ケイト※さん
ありがとうございます。
私も気に入ってます^^
学生時代は化学は得意でしたが、数学が・・・^^;

>sakinoさん
それでは100個ほどお届けしまーす!
でも元にもどれませんよ~☆
有効活用してくださいね^^;

>ねここねこさん
おおぉ!同じ文学部ですね^^
私は対数関数で撃沈しましたよ^^;
科学者ってあこがれますよね^^

>ふうさん
かえるさんはかっぱの親戚なのでお薬の
効果ないです^^;
かえるさんぱんちにはねこきっくで応戦です^^;

>アンちゃん
おおぉ!ひさしぶり~☆
かっぱになってまで泳ぎ上手くなりたくないよね^^;
1億はローンでいいですよ^^

>ゆうさん
たまに別人になってますよ^^;
元にもどるなんて・・・それは考えてないです。
戻れないところにロマンが・・・^^;

>あずさん
うう;;
わ、私です、ねこです;;

>ゆずる支配人さん
ありがとうございます。
たしかにドクってこんな風貌でしたよね^^
懐かしいです^^


アバター
2010/05/31 18:18
サイエンティストおもしろいwwww
バックトゥザフューチャーのドクを思い出しますw
アバター
2010/05/31 17:33
・・・・誰?(´・ω・`)
アバター
2010/05/31 17:28
あはは(^▽^)最初どなたかわからなかったですww
楽しく遊んでますね( *´艸`)クスッ♪
元に戻るお薬は開発中ですか~?
アバター
2010/05/31 13:03
カッパになれちゃう薬か!!

そいつは1億円でも。。。買うか?

カッパになるとイイことあるのか?

ああ!!

泳ぎがうまくなる!!

こいつはすごい!!

って、人間じゃあないからな~。。。う~ん。。。悩みどころ。。。

ってその前に1億ないぜ。。。

にゃはははははは!!
アバター
2010/05/31 09:56
 ケロンパは河童になんかなりたくないの~><
かえるさんぱんちでぺたぺたしてやる~><(笑)
アバター
2010/05/31 09:28
文系なので科学、化学は
全くお手上げでした。
アバター
2010/05/30 23:59
文系ゆえに、サイエンティストって響きにあこがれちゃいますね

高校のとき文系でなく文理系で微積に最後まで苦しめられた、同じく文学部出身の文系人間です
アバター
2010/05/30 23:18
なんでとぶんだろう???

 ステプと水遣りとコメでご了承くださいませ
アバター
2010/05/30 23:18
先ほどはおたちよりありがとうございます。 河童にしたいやつに

一錠のませればいいのですね 成功しましたら1億円お送りします

私の部屋に届けておいてくださいませ そのかわり他言は無用です

口止め料はステプとみずや
アバター
2010/05/30 22:34
カッパはご遠慮申し上げますが
その格好は素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.