Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


イングランド戦を見ながら


集中した試合してますね。
川島君がすごいです。
あたり負けしないでほしいです。
審判って日本とちがってなかなかゲーム止めないからね。

もしかしたら強化の第1歩は審判が世界レベルに近づくことかもよ^^

アバター
2010/05/31 18:18
のり∴くんさん
まぁコレがイングランドだとは思わないけれど調子を上手にMAXに持っていければ
いい試合ができるんでは^^って期待は十分受けられましたよね。
本番が楽しみになってきましたよね^^
勝手な判断でプレイをやめる・・・・これって本当にありますよね。
もっと試合に集中しろ(#`Д´)凸っていつも思う・・・・
アバター
2010/05/31 18:14
ぽーさん
そだそだ^^日本が全得点たたき出したんだもんねー

見ごたえはとってもありましたものね^^
川島君がPK止めた時は思わず声でましたもの❤
大久保がいい動きしていたなぁと思いましたよ。
やっぱり海外出て戻ってきて日本でプレイすると審判が直に止めるでしょ。
ここまで当たっても笛はふかれへんにゃーって感じでどんどん体ぶつけていたのが印象的でした。
サッカーは格闘技だと思ってるんで(*'-'*)
アバター
2010/05/31 18:10
akaさん
>あとやはり、得点はDFに期待と・・・
そか^^京都の狙ってるサッカーってこれか(><)
とつい思ってしまいました。
でもそれもなんだかなぁだよね^^
まぁ点とって守ってってのが理想だけど・・・・・
アバター
2010/05/30 23:26
集中して守れてたと思うんですけどね、残念です。
ランパードのブレ玉、ルーニーの枠に飛ばす技術、クロスの質etc・・
ほんとすげぇと思ったけど
結構苦しめることができたようで手応えはあったのかな・・
審判に関しても、Jリーグとは感覚が違うので勝手にプレーやめたりしないよう気をつないといけませんねー
アバター
2010/05/30 23:14
DFだけで3得点ですね。
特に2点目のダイビングヘッドが見事でした。

でも最近の試合の中では一番おもしろい試合でした。
選手たちの気持ちも入っていたし。
アバター
2010/05/30 23:10
川島さん、よく頑張ってたー!!
(ナラザキさんだったらPK止めてなさそうだもん)
あとやはり、得点はDFに期待と・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.