Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青いものひとつ♪


花嫁さんの衣装でのおまじない♪

・借りたものがひとつ
・青いものがひとつ
・古いものがひとつ

というわけで、
去年のドレスに今年のペール
青のイヤリングにしてみました。

この数日ずっとずるずるのドレスです。
しばらくはこのまんまかなぁ……。

今日は少し疲れたのでこれまで。
昨日のブログの追加は明日書きます……。

さぁねるぞ♪

アバター
2010/05/31 11:50
>ゆいさま⌒✿
おはようございます……。

きのうはふとんに入った後に某お愛で隊発行の「若島津家の人々B」など読み出したせいで
眠ったのは3時ころでした……。
疲れすぎると眠気がきません…… ←トシだし!
(そしていっぺん寝たらなかなか起きてこないし…… ←ぐうたらだし!)
アバター
2010/05/30 23:23
あ~そういえば忘れてた!
青いもの一つ!

私もなにかつけようかしらん・・・
おやすみなさい。いい夢を^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.