Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


こういう日本代表を見たかったんだよ!!

負けたけど、いい試合だった。
オウンゴールの2失点は残念だったけど、今日の代表戦はすごくよかった!!
システム自体もオシムのころに戻ったみたいでスピーディーで、よく連携も取れていて、見ていて面白かった!!

別に勝たなくていいから、こういう面白い試合をいつもしてほしい。


)(
(   ~   )
<川島がPK防いだ時は思わず叫んでしまったケロ♪
( m  m )

アバター
2010/05/31 19:08
トゥーリオはアレがなければ120点でした。
でもいいんです。
積極的なOWNGOALは!!!

中学時代にオウンゴールをした人ですからわかるwwwwwww
アバター
2010/05/31 19:06
PKなんてあったんですね!!
そこは見逃してました!!!
岡ちゃんは進退でどうのこうのって、あれ一体どうなったんでしかねー??
アバター
2010/05/31 15:10
サッカーは見ませんが
やっぱり日本代表がほめられればうれしいですねw

まもなくW杯も始まるし
いい試合がたくさん見られるといいですね
アバター
2010/05/31 01:25
中村が、、いかんかったんですか
マスコミはもちあげてるけど
ゴルフの石川、、みたいなもん?
アバター
2010/05/31 00:14
あ・・・見逃した・・・
アバター
2010/05/30 23:28
PK防いだのは本当凄かったですね^0^

W杯でもいい試合して欲しいですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.