Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ガックシにゃね~


イングランド戦

先制点を取ったときは ぉお!!(゜□゜ψ)ψ だったけど
オウンゴール2つで負けって・・・(ーー;)

難しいことはわかりませんのにゃけど
なんかクヤピーにゃよね~><

アバター
2010/05/31 21:22
さくらちゃん
ね~!>< お~日本やるじゃん!って思ってたら・・・;;
点を取られなかったというのは、ある意味いいのかもしれないけど
みすみす相手に点をあげちゃうなんて~しかも2点!
ありえんにゃよね~(*`д´)
アバター
2010/05/31 21:18
にぁなちゃん
そうなのにゃ~日本なのにゃ~アリエナイ |||l_| ̄|○l|||
社民党も・・・ってか民主党も大変なことになってるからにゃ~
何を聞いてもいい話はないにゃ~;;
アバター
2010/05/31 21:12
マサ兄
2得点・・・まさに! (。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/05/31 12:21
さくらも昨日観てました~~(´・ω・`)ショボーン

後半あそこまでいってて
あのまま頑張れたら 1-0で勝てるって…

オウンゴールで2点ってほんとくやしすぎですにゃ~;;
アバター
2010/05/31 07:05
ぅぅー社民党とかやってるし><ww
アバター
2010/05/31 07:04
え それやったの日本なの??
え~~~そりゃないでしょ><;;
今からめざましテレビでも見てみようw
アバター
2010/05/30 23:41
めったに無い試合やで~w
闘莉王2得点や~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.