Nicotto Town



今日もやっぱり・・・カッパちゃん!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.79cm
ワカサギ
1
8.86cm
アブラハヤ
2
9.80cm
ブルーギル
1
19.98cm
オイカワ
2
15.99cm
ギンブナ
1
24.07cm
ナマズ
1
49.93cm
コイ
1
67.84cm
ドジョウ
1
9.12cm
カッパの置物
1
44.92cm
2010/05/31 00:01

今日こそヤドカリを!
と思って頑張ったけれど・・・やっぱりカッパちゃんでした^^
ヤドカリちゃんは何処にいるんでしょうね?
ライオンに怯えて隠れてたのかな~?
今日は全部で3R弱!
上の結果は3R目。
1R目は、イトウとシャチホコが釣れたよ(●^o^●)
でも2R目はレアなし・・・(>_<)
何とかヤドカリちゃんゲットしたかったんだけどなぁ~
2週目のマジックに期待かな(*^_^*)
カッパちゃんは全部で4匹になりました。
来週の新しいレアは何かな~?

アバター
2010/06/01 02:10
すごいな~☆みっぴさん、さすがです!(*'▽'*)/♥
私は、かっぱの置物こなかった~☆
きちんと、ふたの開いた水槽に入ってもらう予定だったのだけど❀
かっぱさんは、みっぴさん選んできたのだと思う♪♪
ヤドカリさんも、恥ずかしがらずに出ておいで~(‘∇‘)/~~♡♡
アバター
2010/05/31 16:42
杭の周りや蓮の葉の周りが良いみたいだよ。
アバター
2010/05/31 15:19
ヤドカリ隠れてるのかなぁ

レア色々おめでと

カッパ最終日、ご挨拶出来ますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.