Nicotto Town



んー

注目するスポーツですかぁー

スポーツって
スポーツであるだけで注目しちゃうんだよね。

だってそれを好きで頑張ったり
好きとかが分からないけど頑張ったりする人がいるでしょ?
体はって頑張ってるのは
なんかすごいなぁ~って思っちゃうんだよね。

自分で出来ない事でも
楽しんでる人がいるって思うだけでわくわくしたり
応援したくなったりするという

こう
なんだ

動いているものを見ると追っかけたくなる
猫みたいな?(違うと思うが)


猫みたいなって事で。(ぇぇぇ

アバター
2010/06/01 15:12
スポーツは、見ている人を熱くするから、すごいと思います!
観戦していると、興奮しちゃいますもの~^^

スポーツ選手の人は生活時間のほとんどを捧げていますよね
半端はなくて、真剣そのもの。
だから、人を惹きつけるのでしょうかね?^^

動くものを追いかける。ですか・・・ふむふむ!
猫みたいな事が、原点なのですかね~( *´艸`*)野性の本能??w
アバター
2010/05/31 16:58
>皐月さん
おおお!
本当だ!しかも書き込みがみんな白ねこだwww

にゃんこ会議~
議題はスポーツを見る楽しさでw
アバター
2010/05/31 09:54
そうですよね~
まさに 体張って ですよね。精神力も必要だし。
自分には出来ないのですごいなぁと。

猫みたいな?
ってか 猫じゃーん って私もか^^;
アバター
2010/05/31 00:57
>りゅうさん
うんうんっ

憧れるし、出来ないなりに
ちょっとやってみたくなったり~

筋肉番付見た後って
とりあえず腹筋運動したなぁ~(ぇ
アバター
2010/05/31 00:53
アスリートって

凄いよね~

憧れる(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.