Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


5月も終わり

画像

あらら、はやいね。

もう今日で5月も終わりでふ。

毎日があぁ~っという間に過ぎて行くぅ~!

最近はバタバタしながら忙しくしてるぅ~。

6月にむけて、ふふ。

大事に時間を使って頑張るんだからぁね~❤。

と、

つぶやき?しゅなちゃんでふ。(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/06/01 06:42
お部屋がシンメトリーで美しい~♪^^
芸術品のケーキを見学~?^^
アバター
2010/05/31 22:53
6月だね~ 
嫌な梅雨がやってくる(;一_一)
から梅雨だといいんだけど・・・
アバター
2010/05/31 20:52
6月もよろしくお願いしますねw

何もしないでぼ~っとしていたいですね・( *´艸`)
アバター
2010/05/31 19:54
時間って 本当に大切です。
もう少し一日の時間が欲しいな~と思う
今日この頃です^^;
アバター
2010/05/31 18:19
ホント早いね、、、
今年も半分過ぎたね(>_<)
アバター
2010/05/31 15:23
ホントにそうだよねぇ(*^_^*)
5月ありがとう♪
6月もよろしく(^_-)-☆
アバター
2010/05/31 15:00
これから梅雨に入り ジメジメが続く
嫌な季節だけど 元気に頑張りまーす!
アバター
2010/05/31 13:15
しゅなちゃんのお花いっぱいのお部屋に刺激され、改装を試みてみましたが…
うまくいかず。本日は断念。頑張りま~す!
アバター
2010/05/31 10:41
しゅごい!><;
しゅなちゃんのお部屋作りには、いつも驚かされます^^
そういう置き方もあるのか~っと感心してしまいます♪
今回もとっても華やかで素敵ですネ(。◕‿◕。)
アバター
2010/05/31 09:49
こんどは、お部屋だけでなく、しゅなちゃんも一緒に写っていますね。
愛犬も一緒に。

5月も最後ですね。
梅雨もそろそろでしょうか・・・・
一日一日を大切に、とはいつも思うんですが・・・
アバター
2010/05/31 09:18
毎日あっという間だね…
一日が後数時間長ければと
毎日思ってます
毎回、素敵なお部屋楽しみ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.