Nicotto Town



ニコットタウンの一日(5/30)


今日のおみくじは・・・・『大吉』    やったね!☆!

だけどそんなに良い事は無かったよ   残念~><

白ガチャは2回やったけど全部ダブったよ><

イチゴ狩りはまた2つクッションが増えたよ><

釣りではまたカッパが出たよ><

大吉でも良い事があるとは限らないみたいだね

ニコペットって同じ種類だと楽しそうに遊ぶのに違うのだと全然遊ばないみたいだよ
モモコとポポが遊んでくれたら嬉しいのにな~
でも喧嘩するよりはいいよね~

ポポは甘え癖が出て来たみたいで私の足元に寄って来て抱っこして欲しそうにするよ
そういうのって私に慣れた証拠かなぁて嬉しいよ~♪
モモコは一段とおりこうさんになってるみたいだからこれもうれしいよ~♪

***白ガチャで同じ物が出ないように・・・
          釣りで新しいレア物が釣れるように・・・
                モモコとポポが仲良く出来るように・・・
                     私の願いを聞いて下さい 神様お願いします!!***

ガーデニングのチューリップは予想通り明日咲くよ
明日の朝が楽しみで待ち遠しいよ~♪

今日のテーマは“紫陽花を愛する宮廷淑女”にしたよ
紫陽花シリーズ第2弾・・・ってちょっとカッコいいよ~

明日も一日良い日でありますように・・・*^_^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.