Nicotto Town



ラボさん、はぴばー

つい先ほど
タウンの残り30分で
最近は人が少ないでんなぁ~
やはり衛門さん出没しないからですかなぁ~

なーんてゆっておりましてん。


あ!ラボさん誕生日だ。というのを
発見してしまったのです。
あのプロフが嘘でなければw

それをぽつりと言って
何となく、はーっぴばーすで~♪って歌ってたら
「ラボさんは、誕生日なんですか?」と聞いてくれる人とか
一緒に歌ってくれる人とか
いいねぇ~勢いだけでやっていたのに
心温まる光景じゃないか!
寒い雪の景色ですけどw

昨日もお誕生日の人がいて、お祝いの言葉を言ってみたけども
何か贈り物したくなったりしつつ、何もできない歯がゆさよw

いつか
建国記念日じゃないけども
ニコタオープン記念日とかで
タウンでお祝いしたりしたいなぁー
もっとも、私はお試し版からだし
その中でも二次なもんだから
いつを記念日にすべきか、さっぱりですけどぬw

ファミレスのサービスで
音楽かけて、ケーキプレゼントとかしてるの見ると
密かに一緒に歌ってしまったりする私ですw
なんか、わくわくしませんか?w

アバター
2009/02/11 22:36
ラボさんの誕生日を覚えているぐもちゃんがすごいよw
はーっぴばーすで~♪も、きっと届いてると思うなw

そっか、ぐもちゃんお試しの時からいるんだよね(^-^;)長いよねw
ニコタオープン記念日とか、イベントがあったら楽しいだろうね~。
アバター
2009/02/11 22:00
高校生の頃の彼女の誕生日が今日でした…
ひょっとして同一人物?
アバター
2009/02/11 21:59
昨日はうっかり寝ちゃったから、今日こそ3倍タイム頑張るぞー

>ちえさん
そそ、3次組みっているんっすよねー。1次なのに入らなかったって人もいるらしーっすね~
いろんな人がいるにゃー
お花届くとか言われたら、絶対おおはしゃぎですよね!w確実に飾るし!w
どんどんタウン人口が増えてゆく~きっと無理なんだろなぁ~

>黒猫バロンさん
おお!仲間だ仲間だー♪仲間としては、その茶猫ゲット大変でしたよねー
必死になって貯コインしてたw
余ったコインで、しっかりナス買っておけばよかったなぁ…orz
すごい!記念日覚えてるとは!

>ちんちらさん
歌っちゃいますよねー
人の幸せもお祝いしますが、お裾分けも求めますw(ぇ
ニコットラボさんのプロフィール見ると、多分そんな感じだった気がします(憶測か)

>はり子さん
ねー。リーナちゃんや衛門さんが気付いてくれてたらいいのになー
ログが流れちゃって、全然見てねーよ。って事も多々ありそうな…w
実は、セン長の時に気付いたのが、一日遅れてたので、次はラボさんだーってのは覚えてたの。
覚えていたのは先週までで
昨日見るまで「今日か!」と思わなかったw

>むむりそ
コメント書くのもいいんですけどねーブログの方にコッソリ書くとかじゃないと
伝言消えちゃうからにゃーと思いつつ
まぁいっか!って伝言に書いちゃった私がいますorz

>コハルさん
真実は、分かりません(ぇ
いや、何も嘘プロフ書く理由は、スタッフさんにはないような気がするけどw
2次組けっこういますなー!仲間仲間ー♪
オープン記念に、チワワが増えるとかあったら面白いかなぁ…?
チワワの侵略を待つ街になっちゃうけど…
アバター
2009/02/11 21:29
ラボさんのお誕生日なんですね
最近タウンには行ってないので、昨日行ってたら一緒に歌ってたかもw
イベント好きのニコタ・・・記念イベント必ずやると思いますねw

ちなみに私も2次組で・・・8月27日の登録だったと思います
アバター
2009/02/11 21:15
おめでとコメ残してこようかなー
タウンは、正式版開始1周年とかで
何かイベントがあったらいいな~と期待!
まだまだ先ですけどね
アバター
2009/02/11 21:00
ニコタオープン記念は是非やってほしい~
てか、盛大なイベントでしょうね❤
昨日の「はっぴばーすでーつーゆー」は
ラボさんに届いてるといいなぁ( ´艸`)
アバター
2009/02/11 15:14
そうゆうのワクワクしますね^^
私も一緒に歌っちゃう人です☆
ニコさん誕生日なんですかぁ~
アバター
2009/02/11 03:31
ラボさんの伝言板にコメント残してきましたw
ニコタの記念日は8月22日と9月29日ですかねぇ・・・
お試し版オープン記念の日と、正式版オープンの日。
IDが示すとおり、僕もぐもさんと同じ虹組(2次組)なのでwww
初期組のみんなでお祝い出来たら素敵でしょうね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2009/02/11 00:47
そうねえ~~今年のニコタオープン記念日・・・楽しみです!

・・・・・・・と 思いつつ、プロフにお誕生日書かせておいて、
せっかくだから、せめてお誕生日プレゼントにでも 花束が届く・・・
なんて 粋なこと してくれないものか?って思っちゃいますが・・・・・
10万人越えちゃったりしてるから 無理なんでしょうネエw
 
ついでに どうでもいいんですが、私は3次組で ぎりぎり滑り込みでしたんww
アバター
2009/02/11 00:41
>beeさん
んまぁぁ!beeさんばーすでー!?
おめでと~おめでと~♪
はーぴばーすでーとぅーゆぅ~~♪
ケーキとか送り付けられたらいいのになーorz (言い方がプレゼントっぽくないけど)
アバター
2009/02/11 00:39
wWWWまさかニコッとで しかもラボさんと同じ誕生日だったとわ!wwwww
たった今知りました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.