Nicotto Town


ままのまいにち


ブラック★ロックシューター versionゴム

http://ameblo.jp/mama0228/entry-10206338641.html

こちらは、元気出したい時に聞く曲です。

またまたボカロソングですが
歌い手さんは大好きなゴムで。
まだニコ動が運営しはじめたあたり
You Tubeでロックマンの歌を個性的に歌って
一部で有名でした(どのあたりw

歌詞も好きです。
動けないのに、動け動けって
そんなにがんばらなくていいのに、
だから聞いてがんばれる、みたいな(´∇`)

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

アバター
2009/02/11 13:17
***まべちゃま***
私もベータ版から登録中よ~w
お嬢と私は、うたってみたやアニメ・ゲーム音楽系、
お兄は変なもの系(何それw)を好んで視聴してます(´∇`)
アバター
2009/02/11 11:22
ニコ動はだいぶ前に私が先に知ってO型に教えたんだけど
(番号古くて友人に羨ましがられてましたw)
いまや彼がニコチューです
ロックマンだったら知ってる~w

アバター
2009/02/11 10:20
***もっこさま***
なつかしいな(´_ゝ`)この前王ブラに出てたので
久しぶりに漫才してるとこ見たわ。
アバター
2009/02/11 01:18
ハイハイハイ!あるある探検隊
アバター
2009/02/11 00:44
***かにぱんさま***
お名前から、ニコ動(うたってみた)好きな方だと分かりましたww
(一瞬ご本人だったらどうしようと思ったぐらい(゜▽゜;)
ヒャダインさんもいいですね~。
ディシディアしながら四天王の歌歌ってますw
アバター
2009/02/11 00:40
ゴムさんはいつ千切れるか心配になります・・・ww
歌い手さんでは、私はドMさん、ヒャダインさんが好きです>w<

ブラック★ロックシューター、私も大好きです。
テンポも良くて、同じく元気になれます♪
ryoさんは本当凄いですよね・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.