Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


いってきます。

今日は、仕事をお休みでゴルフをしてきます。

今日はとても早起きをしなくてはいけなかったので、20時くらいに床につきましたが、結局0時くらいに目が覚め、そこから少しずつ休んだり起きたりしていましたが、どうもちゃんと眠れそうにないので、思い切って起きる事にしました。

折角なので、お風呂に入ったり、ゴミを出したりして少し時間があったので、これを記してきます。

午後からの天気に少し不安はありますが、概ね晴れるようなので、思いっきりプレーしてきたいと思います。

スコア?

聞かないでください。記しちゃうかもしれませんが・・・

では、行って参ります。

アバター
2010/05/31 20:02
ゴルフは もっぱら上司のお供が多いんですけど

ザ・エンジョイゴルフですwww

楽しんでくださ~い♪
アバター
2010/05/31 18:26
いってらっしゃい~


って、ゴルフっていいなあ~
でも、コースの前って、私も眠れません。


遠足の前の日のような気分になります。


私は、今日は、もう少し仕事して
明日、練習場に行って来ます^^
アバター
2010/05/31 15:35
~~ヾ(*・ω・)ノいってらっしゃい♪ 楽しんで来て下さい^^
帰ったら ゆっくりお休み下さいね♪
アバター
2010/05/31 12:33
ゴルフ楽しんで 来て下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.