Nicotto Town



なかなか

傷の治りが遅いのか抜糸も予定より遅くなりそうです><

本当は今日あたり抜糸の予定だったんですが、休み明けと来週の月曜に徐々に抜糸するようです。

全部抜糸するわけではないそうです。

口の中の固定もしばらくつけていないといけないようで、流動食は当分続きそうです^^;

母はもう液体づくしに飽きてる状態ですけどね^^;

お腹に溜まるようなものがサッパリ食べられないので「飲み物ばっかりで嫌になってきた(溜め息)。いっぱい食べたいなぁ…(溜め息)」と言ってました^^;

毎日病院に行くと溜め息ばかりついてますよ^^;

ちゃんと治るまでは嫌でも我慢して食べるしかないですけどね><

そうしないとなかなか治らないよと先生にも言われてるようなので^^;

普通にお腹が空くのに食べられないのは可哀想ですけどね><




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.