Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


契約


<金曜日>

お友達の社長さん(Kさん)にオネガイして

社長さん仲間とコンパでしたw

Kさんは既婚者なんだけど

他2人は独身、39歳(一人はバツ1だったかな

うん。ノリよくって、会話も楽しいし、女子に気遣いしてくれるし

楽しい1日でした、が・・・

帰りに、Kさんから

「今日、気づいてしまったよ。。。楓が隣にいないと、やっぱり嫌だ。」

・・・(汗

・・・お友達のままでオネガイシマスぅ(汗



<土曜日>

朝からKさんからのメールの嵐(かんべんしてくれー

午後、実家に帰り、

新居の契約書、父に保証人欄に記入してもらう。

いつも、上司に決裁もらう時

散々細かいところまで説明して

やっと印鑑押してもらってるから

父がなんのためらいもなく

実印をポンポン押すのが

隣で何だか不安になってました(あたし小心者



<日曜日>

不動産屋行って、契約書提出。

ついでに契約金も納金。

敷金、礼金、いらないけど

結局20万くらいかかっちゃうんだなぁ。。。

現金で支払うと、

なんだか節約しなくちゃーなんて

しみじみ思っちゃう。

夏のボーナスまでは

おひとりさま豪遊は控えよう(もちろん、ご馳走にはなりますが、えぇ、えぇ

アバター
2010/05/31 23:27
自分独りで引越しできる腕力が欲しい。。。
でもその前に荷造りする気力から培わねば。。。
アバター
2010/05/31 23:09
うむ、俺も引っ越しの時は大金が飛んでいきましたな
家電品も買い揃えたからの
アバター
2010/05/31 20:29
楓さん、魅力的なんだろうなあ〜〜(^ω^)
アバター
2010/05/31 13:12
その社長に言っときな
「そういうお話は鼻毛を通していただくようお願いします。」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.