Nicotto Town



2008年紅白歌合戦

けっこうよかったんでない?

全部をずっと見てた訳じゃないけど個人的によかったの

木山って人
どっかのテレビ番組の企画モノらしいけど
この日一番の拍手を貰ってた気がする

大塚愛
さくらんぼ以来あまりきにもかけていなかったけど
ほとんど全編アカペラだったのは圧巻だった
やればできるじゃない、と

ぽにょ
目が泳いでたけど、あの年で歌いきったし
まあすごいことすごいこと

アバター
2009/02/14 17:08
わこちん
うーきちは僕の愛人です。
寝取らないでくださいねw

くー
今更な人生を送っているからです。

こももさん
時間差な人生を送ってるからです。
アバター
2009/02/11 19:47
時間差が素敵ですね
アバター
2009/02/11 18:46
なんで今更紅白ネタなのか謎www
アバター
2009/02/11 03:34
あれ・・・私も見てたんだけどね紅白
うん。ニコットしながらタウンにいる人と一緒に見てたんだけどね
半分寝てたんだろか?↑3人とも見てない^^;

あぁ~タウンでねうーきちさんと逢ってうにおの話で盛り上がったのは本当だよ^^b
内容は秘密❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.