Nicotto Town



ペット公園デビュー♪ ~パンダちゃん編~

画像

今日ではないのですが、少し前にパンダちゃんを連れて公園デビューを
してきました♪(*^_^*)

ちょっと、ドキドキだったんです・・・。
パンダちゃん連れてってもいいのかな?とか思ったりして。。。

前に他の方が飼われているパンダちゃんは、すっごく動き回っていたのに、
なぜか公園に居る間、ず~と座ってばかりでした・・・。
お疲れだったのか、動きたくなかったのか??
もしかして、飼い主に似てしまったのか。。。( ̄▽ ̄)

それから、パンダちゃんもお水を飲むのかな?と思い、水飲み場まで連れて
行きました。
パンダちゃんも、お水を飲むのですね。。。

最後に抱っこをして、公園から帰ってきました。

パンダちゃんの抱っこって、少し違和感を覚えるのは私だけかなぁ??
わんこや、にゃんこは腕の中で抱っこしている感じがするんだけど、
パンダちゃんって、抱っこと言うよりは、抱えてるような感じなのですが・・・。(^_^;)
まぁ、かわいいからいいかぁ~♫(≧∇≦)





アバター
2010/06/02 01:32
〇ふじさんへ〇
ありがとうございます♫
やっぱり、抱えてる感じがしますよね~
ちょっと、大きいからかもしれませんね♪(^_^;)

でも、かわいいから、それでもいいですよね☆^^
アバター
2010/06/01 14:43
デビューおめでとう☆

確かに、めっちゃ抱えてる感じしますよね^^
アバター
2010/05/31 23:40
〇じゅんさんへ〇
でっかいパンダかぁ。。。それもいいかもしれませんね♪
ふわふわで、いい感じかも??イメージですけどね。。。
本物のパンダちゃん、見たことないから見てみたくなっちゃいました☆(^_^;)
アバター
2010/05/31 23:36
〇こころ。さんへ〇
パンダちゃん、飼ってしまいました。。。(^_^;)
やっぱり抱えている感じにも見えますよね~
私だけじゃなくて良かったですよ。。。

いつも、コメントありがとうございます♫(^o^)丿
アバター
2010/05/31 23:31
〇タカさんへ〇
そうですね。。。パンダちゃんの可愛さの前には些細なコトなのかもしれませんね。。。
お手はパンチに見えるかもしれませんね。。。腕が少し太いからかなぁ。。。(^_^;)
まぁ、これもかわいさの1つかもしれませんね♪(^_^)
アバター
2010/05/31 23:26
〇桜流架さんへ〇
ニコペット、買えるようになるといいですね♪
公園もあるし、お部屋の中でペットちゃんを飼えるからちょっと癒されてます。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
育てていくと芸も覚えていくので楽しいですよ♫
アバター
2010/05/31 23:20
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ペット公園では、色んな出会いがあるみたいですね~
パンダちゃんが、隅っこで同じ格好で並んでいたのですね♪
想像すると、かなりかわいいなぁ。。。(≧∇≦)
飼い主さん同士の会話も弾みますね☆
性格によって行動の仕方も違ったりするのかもしれませんね。
素直な性格のパンダちゃんなのですが…。(^_^;)
アバター
2010/05/31 23:07
〇登録情報変更2号さんへ〇
ペット公園は色んなペットちゃんと遊べるから、いいのかもしれませんよね♪
弾かれちゃったのですね。。。
にゃんこは、ぴょんぴょん飛び跳ねている感じだから、俊敏なのかも??
少し前に、青チューリップ見て来ましたよ♪
とってもステキなお色でステキでした♫(*^_^*)
アバター
2010/05/31 22:55
むしろ、でっかいパンダにだっこされてみたいなあ。
なんて。
アバター
2010/05/31 22:30
ぬぉぉぉ(*ΦωΦ*)

パンダ飼ったんだねぇ~♬♩♫♪♫♩♬

かわええのぉ~❤

((●≧艸≦)プププッ 抱えているように見えるかもぉ~。


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/05/31 21:36
確かに不自然な気もするけど、パンダの可愛さの前には些細なことだ
ただ、パンダのお手はパンチに見えるのは俺だけでしょうか?
アバター
2010/05/31 18:06
こんにちは♪

パンダちゃんがいるんですね~^^。
公園もあるんですか・・・♪
楽しそうですね♪
私も ペットを飼いたいのですが
もう少し 後になりそうです^^。
アバター
2010/05/31 16:14
昨日、ペット公園で、3匹のパンダちゃんがね
端っこで、同じかっこで横にならんで、とっても可愛かったの(*^_^*)
そんなこともあるんだね~って、飼い主さんとお喋りしていたんだけど
ペット公園は、動物ずきさんがいっぱいで嬉しくなっちゃう♫

動き回るペットちゃんは、飼う時の性格を選ぶのにもよるのかしら(*^_^*)
アバター
2010/05/31 12:50
うちの一子はこの前

暴走アルパカと 爆走パンダに

何回も弾かれていました。

真中でノタノタしてた一子が悪いのですが。


  パンダ ぱんだ 大熊猫 カワイイぃ
      σ( ̄▽ ̄;

     ほしいかも~~
  デモ一子が (`・ω・´)シャキーン

  青いのは夕方過ぎには咲くと思います。
   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.