Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


三連続投稿其の②


あなたが過去に犯したあやまちを懺悔しなさい。

それを懺悔すれば全ての罪は神に許されるのです†

アバター
2009/02/13 02:35
そうなんですかww

それなら何にも問題ないですね~www☆
間違いないww☆
アバター
2009/02/12 11:00
いや、借りた後もカラオケに行ったりして遊んでるよ~
そして、返せと言えないような奴ではないww
すっかり、さっぱり、しっかり忘れてるんだと思う♪
要するにどうでもいいソフトなんだと思うわ~
アバター
2009/02/11 18:58
(歌穂さんのあとのダメージ後。)

ややや、、少々これは、、やりすぎでは??司祭様??

ゴフッ!.・:(☆Д☆#)


・・・???。。


!!!


ええ!!こんどは461oceanさんがせまってくる!!?
せまって、せせせせ、、


ぎゃあーーーーー!!
アバター
2009/02/11 18:53
>>461ocean様

私めも賛同いたします(-人-) 愚かなものに裁きを。。† アーメン (-人-)
アバター
2009/02/11 18:47
ぎゃあーーーーー!!
アバター
2009/02/11 18:43
・・・

・・・

・・・お黙りなさい!!ハッ!!!
アバター
2009/02/11 18:41
司祭様??それは自分を棚に上げているのでは???
アバター
2009/02/11 18:39
>>歌穂様

もしかすると、貴方に貸した方は、返して。と言えずに、
貴方から、返してもらうのを待ちわびているのかもしれません。。
連絡がとれるなら一度、連絡をとってみる。。
というのはどうでしょうか??
アバター
2009/02/11 12:46
そのような不埒なもの、拙者が神に代わって成敗いたす。
そりゃ~~~~
アバター
2009/02/11 10:05
物語は『完』となってますが・・・ あえてww

えっと・・・借りてるDSのソフトがあるのですが、もう私の物だと思ってます!
返せというまで、借りてていいというのは、そういうことで良いのですよね?!
アバター
2009/02/11 01:59
ええーーーー!!Σ(TдTノ)ノ






       完!
アバター
2009/02/11 01:57
>>アノニムさん


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・許されません。アナタだけ。
アバター
2009/02/11 01:50
し、司祭様、、どど、、どうなんですか!??
アバター
2009/02/11 01:48
>>アノニムさん

・・・・・・。
アバター
2009/02/11 01:17
司祭様、友から借りたCD、カセットをカリパクしたままなのです。。懺悔します。。
どうかお許しを!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.