Nicotto Town


着回し日記・・かな?


初の双子・花嫁さんW

画像


お友達のイタ姉さんとINがちょうどかぶったので一緒に遊びましたw

日曜昼のタウンは人で溢れててなかなか集合しにくかったけど、
とっても楽しかったですねww



示し合わせてなかったのに・偶然(の色違い&同じドレス)&必然(ケーキ&バケツ)で
双子になったので
誰も居ない協会で双子ポーズ・パシャリ☆



また機会があったら遊んでやってくださいWW
他の衣装の双子とかもチャレンジしてみたいものですね><b
次は髪型まであわせてみたいwwとか・密かに思っちゃったりww



ありがとうございました~☆

アバター
2010/06/07 09:37
ホントW
出会った日を思い出しますね!
全く知らない者同士がおそろいになってったんですもの!


えぇ是非、今度は髪型含んだ完全双子になってみましょWW
アバター
2010/06/07 06:36
先日は楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました。(^^)
この時はティアラじゃなくて妖精の花冠を着けていたのに、
相談なしでコレが揃ったのがすごいと思いました。

初めて出会ったときのことを思い出します。(*´v`*)
次は髪型も含めて、完全双子といきますか~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.